2010年01月07日

2チーの違い。

きなこを迎え、もうすぐ、2年を迎えます。
ミミを迎え、、もうすぐ、1年を迎えます。

2チーは違いも多く、見ていると、本当に面白いでするんるん

そんな2チーの違い、少し、紹介しますねっクマ



クマうまうま待て中手(パー)の2チーエサクマ


     リボンきなこリボン

まて5.JPG

とっても、良い子に待て出来ますわーい(嬉しい顔)


     カメみみカメ

みみ1.JPG

不機嫌だし、何故か、写真写りが、、悪い率高いです顔(汗)



     クマねんね中眠い(睡眠)クマ


       リボンきなこリボン

   ねんね2.JPG

スヤスヤ寝顔も可愛いね〜黒ハート



       カメみみカメ

みみ4.JPG

う〜ん、、ベロ出て、なんか、、ね〜顔(汗)


     クマねんね中眠い(睡眠)クマ

     リボンきなこ&みみカメ

仲良し2.JPG

仲良し4.JPG


う〜ん、体つきは、ミミのが大きいけど、、体重は見ての通り・・・
きなこ、、やや肥満ですふらふら
ただ今、ダイエット中バッド(下向き矢印)

同じ量食べても、きなこは確実に実(脂肪)になりますふらふら
暖かくなったら、運動、一緒に頑張ろうねっGood

こんな2チーですが、どちらも、可愛く大切な家族の一員ですぴかぴか(新しい)










ニックネーム bambi at 09:15| Comment(4) | きなこ&みみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月04日

2010年

謹賀新年。

ご挨拶が、大変遅くなりましたあせあせ(飛び散る汗)

年末年始、慌しく2009年が終わり、慌しく2010年を迎えました鏡餅

2010年、とにかく家族みんなが健康に、元気でありますように・・・
個人的には、もう少し、気持ちに余裕のある人間になりたいと思いますぴかぴか(新しい)



愛犬たちの、豊富ですクマ


ウサギ愛犬きなこウサギ

おめでとう2.JPG

きなこ:お母たんと一緒に、ダイエット頑張るけんグッド(上向き矢印)



カメ姉犬ミミカメ

みみ7.JPG

ミミ:きな姉ちゃんを、襲撃しませんバッド(下向き矢印)


愛犬共々、2010年も、どうぞ宜しくお願い致します。



写真は、2チーたちの”お雑煮”ですエサ


お雑煮.JPG


そして、姉手作りのケーキですバースデー

ケーキ1.JPG

クリスマス同様、プレートも手作りですClap
今回は、寅年という事で”しまじろう”だそうです猫(足)



ニックネーム bambi at 23:10| Comment(0) | きなこ&みみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月30日

良いお年を・・・

年末、忙しく、気付けば2009年も、、あと1日あせあせ(飛び散る汗)
色々イベントもあったのですが、、更新できず・・・バッド(下向き矢印)

2009年、振り返ると、思い残す事は多々ありますが・・・・

今年は、特別大きな出来事もなく、平穏な1年だったように思います。
でも、きっと、それが一番幸せな事なんでしょうねっぴかぴか(新しい)

2010年は、個人としては、もう少し余裕のある人間になりたいと、、
思いますたらーっ(汗)
そして、家族みんなが元気でありますように・・・・・ぴかぴか(新しい)


今年は数ヶ月ぶりに、アセラブログを復活したのですが、
なかなか更新出来ずですが、2010年も、マイペースではありますが、
続けていく予定ですので、愛犬共々、どうぞ宜しくお願いしまするんるん



     ウサギきなこウサギ


まきまき1.JPG

みなさん、来年も宜しくお願いしますリボン



      カメミミカメ


クリスマス31.JPG

みなさん、来年もよろしくデスかわいい








ニックネーム bambi at 22:17| Comment(1) | きなこ&みみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする