2009年11月15日

HAPPY BIRTHDAY 3

本日、やっと、全員集合るんるんしたので、プチ”きなこ誕生日会”
をしましたバースデー


メニューは・・・おでん+お刺身たらーっ(汗)
あははは・・・・
急遽なので、カナッペをプラスしましたあせあせ(飛び散る汗)


クラッカー.JPG

それから姉が、手作りケーキ&ステップをプレゼントしてくれました顔(笑)グッド(上向き矢印)


ケーキ.JPG

ケーキは、人間用ですが・・・顔(イヒヒ)
昨年も、作ってくれたんだよね〜かわいい

プレゼント.JPG

ステップは、関節が弱いきなこの事を考えて、選んでくれましたプレゼント


そして、2チーにもケーキを・・・バースデー


わんケーキ.JPG

先日のホールケーキをカットして、冷凍保存してあった物をるんるん
(クリームが無いのは、先日の誕生日当日に、きな&みみが、、
きれ〜に、クリーム、ペロペロしたからね〜顔(ペロッ)
もちろん今日も、あっという間に完食です犬(笑)


やっぱり、沢山での会だと、賑やかで良いですかわいい
でも、2回も誕生日を祝ってもらって、きなこは本当に幸せ者ですぴかぴか(新しい)

ねっ、きなこるんるん


まて4.JPG

うんるんるん
みんな、ホントに、どうもありがとうかわいいかわいい
きなちゃんは、ほんまに、幸せ者じゃ〜るんるん

ところで・・・
明日も、ケーキ、食べれるんかね??


みみ2.JPG

は〜?カミカミあせあせ(飛び散る汗)
きな姉ちゃん、、クチャクチャあせあせ(飛び散る汗)
何言いよるん??カミカミあせあせ(飛び散る汗)
そんなに、人生、甘くないよ失恋







ニックネーム bambi at 22:52| Comment(2) | きなこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

HAPPY BIRTHDAY KINAKO 2

11月11日のきなこ2歳の誕生日。


誕生日6.JPG

こんにちはるんるんきなこ、めでたく2歳になりましたリボンリボン


本当は、家族皆でお祝いの予定でしたバースデー
・・・が、姪っ子がインフルエンザでダウンバッド(下向き矢印)
他に、用事で3名、欠席バッド(下向き矢印)

日程を変更しようかとも考えましたが、きなこの誕生日は、
この日しかないので、少人数でもお祝いする事にしましたプレゼント

少しですが、ほのぼのBIRTHDAY、ご覧くださいかわいい


誕生日44.JPG

きなこ&みみ、ワンワンプレートエサ


誕生日46.JPG


まて中手(パー)
写真撮るのに、かなり待たせたので、みみ疲れたようですたらーっ(汗)


誕生日57.JPG

そして、お待ちかね・・・バースデー
きなこ、お母たん、奮発したよ〜Good
今年はミミも一緒なので、ホールケーキを注文。
そして、、念願だった”かぶりつき”させちゃいましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
2チーとも、とっても幸せそうでしたぴかぴか(新しい)


誕生日41.JPG

こちらは、人間用料理レストラン
予定人数より少なくなったので、内容も急遽変更あせあせ(飛び散る汗)
でも、皆、喜んで食べてくれてましたわーい(嬉しい顔)


今年は、静かな誕生日会だったけど、とても楽しい会となりましたるんるん
来年は皆で、元気に、賑やかにな会が出来ると良いねっ犬(笑)


誕生日38.JPG

きな姉ちゃん、、おめれと〜エサ

ミミ、お祝いしてくれて、ありがとねっ黒ハート


ニックネーム bambi at 10:06| Comment(2) | TrackBack(0) | きなこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月11日

HAPPY BIRTHDAY KINAKO

きなこへ・・・

11月11日。

それは、私にとって、とっても大切な日。
"きなこ"の生まれた日。

ペットショップのHPで、初めて、きなこを見つけた時の衝撃は、
今でもよ~く、覚えています。
チワワには見えなくて、どちらかというと柴犬顔?
愛くるしい顔に、一目惚れしたんだよね~黒ハート
そう言えば私、人生初?の一目惚れ

迎えた当初は、犬生活初めてで、緊張の日々。
でも、きなこは、そんな心配気にする事無く、元気一杯だったよねっかわいい
でも、避妊手術の際の血液検査で、肝臓の数値が良くなくて・・・バッド(下向き矢印)その時は、胸を締め付けられる思いでした。
たくさん心配もしましたが、その何倍も、何十倍も、私はきなこに癒され、励まされ、助けられ・・・言葉では言えないくらい、大きなものを貰いました。

2歳、、まだ2歳?もう2歳?色々な思いがありますが、犬人生、きなこ、
楽しんでくれてるかなっ??幸せかなっ??

私は、きなこが来てくれて、人生最高に幸せだよっぴかぴか(新しい)


これからも、きなこのお母たんとして、強く、逞しく、前向きに
頑張るからねグッド(上向き矢印)

きなこ、生まれてくれてありがとう。
私を選んでくれて、ありがとう。

きなこの幸せが、私の幸せです。

これからも、よろしくねっほっとした顔
ニックネーム bambi at 09:04| Comment(7) | きなこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする