2009年11月29日

きなこ&みみの週末。

土曜日は、姉ファミリー&私、きなこで、近くにある
運動公園へお出掛けしましたるんるん


公園.JPG


でも、曇り空で風もあったので、とっても寒かったですふらふら
きなこ&みみも、寒そうでした顔(汗)



せっかくの広い公園なのに、監禁され、、少々不機嫌な、、、
きなこ&みみたらーっ(汗)


なに?2.JPG

きなこ:お母たん、、きなちゃん、散歩したいんじゃけど・・・バッド(下向き矢印)


みみ2.JPG

みみ:なんか、みみちゃん、、イライラするんじゃけど〜爆弾



で、で、でも、手作りランチエサは、残さず食べてくれました顔(笑)るんるん

お弁当1.JPG



曇り空の合間に、少しだけど日が差したので、2チー開放グッド(上向き矢印)

きな&みみ1.JPG

2チーとも、とっても楽しそうでした犬(笑)るんるん

次はもっと、、暖かい時にねっるんるん


かわいい日曜日かわいい

きなこを連れて、お出掛けです車(セダン)るんるん


のどかで、良いね〜ウサギ

お出掛け2.JPG


チッチタイムで、きなこも紅葉を味わって・・・紅葉

お出掛け1.JPG


そして、久し振りの場所るんるん

お出掛け3.JPG

お出掛け8.JPG


三次ワイナリーへバー

でも、わんこは建物の中には入れないので、中にある公園へ・・・
そして、公園入り口には、こんな看板が。


お出掛け7.JPG


きなこ、確認中犬(笑)

お出掛け6.JPG

了解したワンるんるん
お母たん、よろしくねっGood


でも、散歩してビックリexclamation×2
う〇ちが、あっちこっちにフン
非常識な飼い主の多さに、、ガッカリですバッド(下向き矢印)

どうか、最低限のルールは守ってください!!
わんちゃんが楽しめる場所、大切に利用しましょう!!

ニックネーム bambi at 22:26| Comment(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月24日

お友達♪

連休初日、近所のチワワ友達のお家家で、
鍋パーティーをしましたClap


ドル家1.JPG

こんにちは、ドル君でするんるん


それから11月は、きなこ&ミミの誕生日バースデーだったので、
なんと、チーズケーキを用意してくれてました顔(笑)グッド(上向き矢印)


ドル家2.JPG

美味しそう〜ホネ




3チーで、まて中手(パー)

もちろん、あっという間に完食でするんるん
ちなみに・・・きなこが圧倒的に、早食いNO.1ぴかぴか(新しい)


最後は私&姉&きな&ミミ、、爆睡でしたぁ〜眠い(睡眠)
ココ来たら、、、なんかね〜顔(ペロッ)
いつも、甘えさせて貰ってますかわいいかわいい

来月は、クリスマス&忘年会を開催予定わーい(嬉しい顔)
今から、とっても楽しみでするんるん

パパ&ママ&ドル君、ありがとねっHello

ニックネーム bambi at 11:09| Comment(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

病院。

今日は久し振りに、動物病院へ行きました病院

実は昨日から、ミミの足が少しおかしいのですあせあせ(飛び散る汗)
足が上がるというか、、歩き方が、、ヘンなんです顔(汗)
もしかしたら、きなこ同様”膝蓋骨脱臼”かも??
念の為、病院へ・・・

検査の結果、やはり”膝蓋骨脱臼”でしたバッド(下向き矢印)
両後ろ足で、特に左足の方が良くない状態だそうです。
でも、特に痛がる事無く、歩いたりしてるので、
家での様子見となりました。

膝蓋骨脱臼は、これといった治療法がない為、
なるべく足に負担の掛からない事と、関節のサプリメント服用を
すすめられましたくすり

思いっきり走ったり、動く事が大好きなミミ犬(笑)
でも、しばらくは、激しい運動はお休みです眠い(睡眠)
可愛そうだけど、仕方ないねバッド(下向き矢印)
一緒に、頑張ろうね!!


みみ2.JPG

何か知らんけど、、ミミちゃん、頑張るけん!!



早速、こんなの買ってみましたホネ



コラーゲンガムるんるん


そしてこちら、きなこ、ダラダラたらーっ(汗)ヨダレ垂らしそうだね〜顔(イヒヒ)



でもコレ、1個あたり約20calって表示してあったけど、
よ〜く見ると、4分の1個あたりだったんだよね〜顔(汗)
最近、ちょいデブきなこたらーっ(汗)
失敗したな〜ふらふら




ニックネーム bambi at 23:49| Comment(2) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする