2008年11月11日

きなこへ・・・

日付は変わり、きなこ、今日で1歳のお誕生日を迎えましたバースデー
振り返ると、色々事があり過ぎて・・・顔(泣)

今、こうして1歳の誕生日に、一緒に過ごせる事に感謝ですぴかぴか(新しい)


きなこへ・・・

今日まで、きなこが私を選んで生まれて来てくれたと信じて、大切に育てて来ましたかわいいかわいいもちろん、これからもです。
良いお母たんでは無いかも知れませんが、きなこ幸せかなっ??

きなこを初めてペットショップのHPで見た時のこと、今でも覚えています。それは、とても衝撃的でした。この子は私の子!!って迷い無く思いました。
そして、1月27日。きなことの初対面。
緊張しながらショップへお迎えに行くと・・・きなこ、う○ちフンで遊んでたよねっがく〜(落胆した顔)
初対面も、かなり衝撃的だった事を、今でもよく覚えています。

暗くなって家に着き、家族との初対面。。。きなこ、怖がる事無く、
皆にペロペロしたよねっかわいい
食事もモリモリ食べて、、夜、寝るときはキュンキュン鳴いて、私を困らせたけど・・・顔(汗)
ワンちゃんとの暮らしが初めてだった私、それを知ってか、きなこはいつも良い子で居てくれたねっ。

心配や不安も多い約9ヶ月だったけど、きなこが来て私は本当に幸せです四葉

怒りっぽいお母たんだけど、
いつも私の側に居てくれるよねっかわいい
いつも、側で昼寝してくれるよねっかわいい
いつも、私の後を追って、テケテケ付いて来てくれるよねっかわいい
いつも、私を癒してくれるよねっかわいい

私を選んでくれて、ありがとう。
この世に生まれて来てくれて、ありがとう。

お母たんは、きなこが居てくれて、本当に幸せです。

これからも、宜しくねっるんるん

いつまでも、元気で居てねっリボン





ニックネーム bambi at 01:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする