2010年01月12日

柴犬、、大好き!!

もう、、たまりません・・・柴犬犬(笑)黒ハート


知ってる方も多いと思いますが、紹介させて頂きます映画


    ”幼獣マメシバ”

マメシバ2.jpg


”イヌゴエ””ネコナデ”に続く動物シリーズ第3弾!!

内容は・・・

無職の中年ニート芝二郎は引きこもりの生活を送っていたが、
父が旅行先で亡くなり母も家出してしまう。
数日後、自宅の庭にひょっこり柴の子犬が現れる。
母探しの”旅”をマメシバ(一郎)と始める事に。。。


主演の佐藤二朗の口調も笑えるのですが、ストーリー展開が、
個人的にですが大好きです!!
難点を言うと、かなり聞き取りにくいですたらーっ(汗)
でも、とっても暖かいドラマですかわいい


私が見たのはドラマですが、映画もあるようです。


マメシバ1.jpg


気になった方は、是非、ご覧になってみてくださいねっわーい(嬉しい顔)




ニックネーム bambi at 22:15| Comment(11) | 映画・DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする