2009年12月30日

良いお年を・・・

年末、忙しく、気付けば2009年も、、あと1日あせあせ(飛び散る汗)
色々イベントもあったのですが、、更新できず・・・バッド(下向き矢印)

2009年、振り返ると、思い残す事は多々ありますが・・・・

今年は、特別大きな出来事もなく、平穏な1年だったように思います。
でも、きっと、それが一番幸せな事なんでしょうねっぴかぴか(新しい)

2010年は、個人としては、もう少し余裕のある人間になりたいと、、
思いますたらーっ(汗)
そして、家族みんなが元気でありますように・・・・・ぴかぴか(新しい)


今年は数ヶ月ぶりに、アセラブログを復活したのですが、
なかなか更新出来ずですが、2010年も、マイペースではありますが、
続けていく予定ですので、愛犬共々、どうぞ宜しくお願いしまするんるん



     ウサギきなこウサギ


まきまき1.JPG

みなさん、来年も宜しくお願いしますリボン



      カメミミカメ


クリスマス31.JPG

みなさん、来年もよろしくデスかわいい








ニックネーム bambi at 22:17| Comment(1) | きなこ&みみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする