2009年12月21日

クリスマス&忘年会。

週末、チワワ友達と”クリスマス&忘年会”をしましたるんるん

愛犬メニューレストランは、定番の”ササミロール”
写真、、撮り忘れましたたらーっ(汗)

そして、きなこの誕生日に続き、クリスマスケーキバースデーを注文ぴかぴか(新しい)





それと、、久し振りのバーワンワンわぃんバー

クリスマス会41.JPG

みんな、、良い子に、まて手(パー)できたかなっ。。。



カメドル君カメ

クリスマス会31.JPG


う、う、うん、顔は気にしない事にして・・・良い子だねっかわいい



リボンきなこリボン


クリスマス会36.JPG


いつも、食に関しては忠実で、良い子だねっかわいい



ウサギミミウサギ


クリスマス会9.JPG


・・・・・たらーっ(汗)
ま、ま、まあ、、ミミにしては、、上出来かなぁ〜ふらふら

3チーとも、とっても、美味しそうに食べてましたわーい(嬉しい顔)


また、皆で、うまうま食べようねっホネ


美味しい料理に、楽しい友達、そして何よりも、愛犬との時間が、
私にとって、大切な宝物ぴかぴか(新しい)

これからも、大切に・・・と、深く感じた一日でしたるんるん


来月は・・・楽しみだなっるんるん





続きを読む

ニックネーム bambi at 22:35| Comment(2) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする