2009年12月05日

久し振りに・・・

ミミは、きなこのストーカーなんですカメラ


久し振りの、ストーカーショットです顔(イヒヒ)


ジー目ジロー目ジー目



きな&みみ1.JPG



とっても、しょぼい顔で、、見ていますたらーっ(汗)




みみ1.JPG


         カメおまけ魚



みみ5.JPG


たまに、、ベロちゃんが出ます顔(笑)黒ハート

ニックネーム bambi at 09:14| Comment(0) | きなこ&みみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月03日

断髪式。

少し前の話ですが、、ミミの尻尾の毛をカットはさみしましたグッド(上向き矢印)




こんなんだったのを・・・・わーい(嬉しい顔)



みみ10.JPG




こうして・・・目



みみ13.JPG




こうした・・・顔(イヒヒ)



みみ14.JPG


パッツンはさみいっちゃいましたぁ〜顔(ペロッ)
ま、、まあ、、こんなもんじゃろ〜顔(イヒヒ)



ミミの尻尾、、、ヘンなのぉ〜たらーっ(汗)
なんじゃ、そりゃ〜たらーっ(汗)


ん?1.JPG



ねねちゃん、、、何してくれたんバッド(下向き矢印)
いけずぅ〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


みみ2.JPG



ニックネーム bambi at 22:07| Comment(2) | きなこ&みみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月01日

女子vs男子

昨日は、突然のお客様が・・・・顔(笑)


お久し振りの登場、、ポメラニアンのオム君ですかわいい


オム君と11.JPG

オム:みなしゃん、、お久し振りでしゅカメ


2チーとも、大興奮グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



迫る・・・・あせあせ(飛び散る汗)

オム君と7.JPG


迫る・・・あせあせ(飛び散る汗)


オムくんと8.JPG


迫る・・・あせあせ(飛び散る汗)


オム君と1.JPG


きなこも、、今日は珍しく、、積極的です顔(汗)

相性も良いみたいです顔(メロメロ)

オム君と3.JPG


1kgの極小ポメのオム君顔(笑)
大人しい性格で、、とっても可愛い黒ハート
また、遊びに来てねっHello


オム君と13.JPG

オム:な、なんか、、被されてるけど、、、暖かいから、、良いかかわいいかわいい





ニックネーム bambi at 21:54| Comment(2) | きなこ&みみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする