2009年12月13日

お土産。

昨日、出掛け先で、ペットショップに立ち寄り、
面白い”モノ”発見しましたぁぴかぴか(新しい)



お土産.JPG


かわいいガム(2種)
かわいいお雑煮


ソフトガムの”スティックタイプ”(左)&お雑煮を購入したら、
キャンペーン中で、1500円以上お買い上げで、くじ引きができ、
くじ運のない私が、、珍しく、当たりを引き・・・手(チョキ)
ソフトガムの”ササミ入りミニボーン”(右)をゲットるんるん


それから、もう一つ・・・



タブレット1.JPG



かわいいタブレット(ブルーベリー味)





         中身は・・・





         こんな感じ↓





タブレット2.JPG


人間のタブレットと、見た目変わりません。
他に、チーズ味とミルク味がありました。
お出掛けの”おやつ”に、良いかもデスるんるん

ニックネーム bambi at 11:31| Comment(0) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月11日

HAPPY BIRTHDAY

今日は、爺ちゃんの6?歳の誕生日会をしましたバースデー
本当は数日前が誕生日だったのですが、スケジュールが合わず、今日になりましたるんるん


きなこ&みみも、一緒にお祝いしました犬(笑)るんるん


エサきなこ&みみメニューホネ


わんわんプレートレストラン


誕生日会5.JPG

かわいいささみロール
かわいいマッシュポテト
かわいいトマト



ケーキバースデー


誕生日会22.JPG

かわいいロールケーキ&チーズケーキ

これは、以前買った残りを冷凍保存していたものです。


あっという間に、、完食犬(笑)グッド(上向き矢印)
2チーとも、まだ、足りなさそうでしたたらーっ(汗)





きなこ:お母たん、、もう、ないん??






みみ:みみちゃんも、、もっと、たびたいエサ



ニックネーム bambi at 22:29| Comment(2) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月08日

Chihuahua

先日、購入しましたカバンぴかぴか(新しい)



リボンチワワスタイルリボン


雑誌.JPG


ホネチョイあげ&チワワステッカークマ


おやつ.JPG


出掛けたら、つい愛犬グッズホネ購入しちゃいます顔(笑)黒ハート


今日は、きなこ&みみ、トリミングはさみでした。
少し用事があったので、そのまま数時間、お預かりしてもらいました病院


ご褒美に、2チーの大好きな”グリニーズ”をあげてもらうよう頼んで・・・ホネ


グリニーズ.jpg


でも、きなこ&みみ、、まったく口を付けず・・・ずっと、私達の帰りを、待っていたようです顔(汗)
音がしたら、ゲージに手を掛け”たっち”して・・・ふらふら

う〜ん、、ミミは食が細いから食べない事もあるけど・・・
きなこは、何があっても、まず食!!って言うくらい、
食いしん坊なのに。。
やっぱり、精神的なものなんだろうなぁ〜。。。
お母たんは、、切ないよ顔(泣)

でも、、トリミングの日は、当日お迎えだったら、無料で預かってくれるから、、
また、お願いしちゃお〜っとるんるん

許せ、きなこ&みみ顔(ペロッ)



きなちゃん、、もう、無理じゃけんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


気持ち良い3.JPG



み、みみちゃんも、無理かもしれんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


みみ7.JPG
ニックネーム bambi at 22:22| Comment(0) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする