2009年11月29日

きなこ&みみの週末。

土曜日は、姉ファミリー&私、きなこで、近くにある
運動公園へお出掛けしましたるんるん


公園.JPG


でも、曇り空で風もあったので、とっても寒かったですふらふら
きなこ&みみも、寒そうでした顔(汗)



せっかくの広い公園なのに、監禁され、、少々不機嫌な、、、
きなこ&みみたらーっ(汗)


なに?2.JPG

きなこ:お母たん、、きなちゃん、散歩したいんじゃけど・・・バッド(下向き矢印)


みみ2.JPG

みみ:なんか、みみちゃん、、イライラするんじゃけど〜爆弾



で、で、でも、手作りランチエサは、残さず食べてくれました顔(笑)るんるん

お弁当1.JPG



曇り空の合間に、少しだけど日が差したので、2チー開放グッド(上向き矢印)

きな&みみ1.JPG

2チーとも、とっても楽しそうでした犬(笑)るんるん

次はもっと、、暖かい時にねっるんるん


かわいい日曜日かわいい

きなこを連れて、お出掛けです車(セダン)るんるん


のどかで、良いね〜ウサギ

お出掛け2.JPG


チッチタイムで、きなこも紅葉を味わって・・・紅葉

お出掛け1.JPG


そして、久し振りの場所るんるん

お出掛け3.JPG

お出掛け8.JPG


三次ワイナリーへバー

でも、わんこは建物の中には入れないので、中にある公園へ・・・
そして、公園入り口には、こんな看板が。


お出掛け7.JPG


きなこ、確認中犬(笑)

お出掛け6.JPG

了解したワンるんるん
お母たん、よろしくねっGood


でも、散歩してビックリexclamation×2
う〇ちが、あっちこっちにフン
非常識な飼い主の多さに、、ガッカリですバッド(下向き矢印)

どうか、最低限のルールは守ってください!!
わんちゃんが楽しめる場所、大切に利用しましょう!!

ニックネーム bambi at 22:26| Comment(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする