2009年11月13日

HAPPY BIRTHDAY KINAKO 2

11月11日のきなこ2歳の誕生日。


誕生日6.JPG

こんにちはるんるんきなこ、めでたく2歳になりましたリボンリボン


本当は、家族皆でお祝いの予定でしたバースデー
・・・が、姪っ子がインフルエンザでダウンバッド(下向き矢印)
他に、用事で3名、欠席バッド(下向き矢印)

日程を変更しようかとも考えましたが、きなこの誕生日は、
この日しかないので、少人数でもお祝いする事にしましたプレゼント

少しですが、ほのぼのBIRTHDAY、ご覧くださいかわいい


誕生日44.JPG

きなこ&みみ、ワンワンプレートエサ


誕生日46.JPG


まて中手(パー)
写真撮るのに、かなり待たせたので、みみ疲れたようですたらーっ(汗)


誕生日57.JPG

そして、お待ちかね・・・バースデー
きなこ、お母たん、奮発したよ〜Good
今年はミミも一緒なので、ホールケーキを注文。
そして、、念願だった”かぶりつき”させちゃいましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
2チーとも、とっても幸せそうでしたぴかぴか(新しい)


誕生日41.JPG

こちらは、人間用料理レストラン
予定人数より少なくなったので、内容も急遽変更あせあせ(飛び散る汗)
でも、皆、喜んで食べてくれてましたわーい(嬉しい顔)


今年は、静かな誕生日会だったけど、とても楽しい会となりましたるんるん
来年は皆で、元気に、賑やかにな会が出来ると良いねっ犬(笑)


誕生日38.JPG

きな姉ちゃん、、おめれと〜エサ

ミミ、お祝いしてくれて、ありがとねっ黒ハート


ニックネーム bambi at 10:06| Comment(2) | TrackBack(0) | きなこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする