2009年11月11日

HAPPY BIRTHDAY KINAKO

きなこへ・・・

11月11日。

それは、私にとって、とっても大切な日。
"きなこ"の生まれた日。

ペットショップのHPで、初めて、きなこを見つけた時の衝撃は、
今でもよ~く、覚えています。
チワワには見えなくて、どちらかというと柴犬顔?
愛くるしい顔に、一目惚れしたんだよね~黒ハート
そう言えば私、人生初?の一目惚れ

迎えた当初は、犬生活初めてで、緊張の日々。
でも、きなこは、そんな心配気にする事無く、元気一杯だったよねっかわいい
でも、避妊手術の際の血液検査で、肝臓の数値が良くなくて・・・バッド(下向き矢印)その時は、胸を締め付けられる思いでした。
たくさん心配もしましたが、その何倍も、何十倍も、私はきなこに癒され、励まされ、助けられ・・・言葉では言えないくらい、大きなものを貰いました。

2歳、、まだ2歳?もう2歳?色々な思いがありますが、犬人生、きなこ、
楽しんでくれてるかなっ??幸せかなっ??

私は、きなこが来てくれて、人生最高に幸せだよっぴかぴか(新しい)


これからも、きなこのお母たんとして、強く、逞しく、前向きに
頑張るからねグッド(上向き矢印)

きなこ、生まれてくれてありがとう。
私を選んでくれて、ありがとう。

きなこの幸せが、私の幸せです。

これからも、よろしくねっほっとした顔

ニックネーム bambi at 09:04| Comment(7) | きなこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする