2009年11月16日

病院。

今日は久し振りに、動物病院へ行きました病院

実は昨日から、ミミの足が少しおかしいのですあせあせ(飛び散る汗)
足が上がるというか、、歩き方が、、ヘンなんです顔(汗)
もしかしたら、きなこ同様”膝蓋骨脱臼”かも??
念の為、病院へ・・・

検査の結果、やはり”膝蓋骨脱臼”でしたバッド(下向き矢印)
両後ろ足で、特に左足の方が良くない状態だそうです。
でも、特に痛がる事無く、歩いたりしてるので、
家での様子見となりました。

膝蓋骨脱臼は、これといった治療法がない為、
なるべく足に負担の掛からない事と、関節のサプリメント服用を
すすめられましたくすり

思いっきり走ったり、動く事が大好きなミミ犬(笑)
でも、しばらくは、激しい運動はお休みです眠い(睡眠)
可愛そうだけど、仕方ないねバッド(下向き矢印)
一緒に、頑張ろうね!!


みみ2.JPG

何か知らんけど、、ミミちゃん、頑張るけん!!



早速、こんなの買ってみましたホネ



コラーゲンガムるんるん


そしてこちら、きなこ、ダラダラたらーっ(汗)ヨダレ垂らしそうだね〜顔(イヒヒ)



でもコレ、1個あたり約20calって表示してあったけど、
よ〜く見ると、4分の1個あたりだったんだよね〜顔(汗)
最近、ちょいデブきなこたらーっ(汗)
失敗したな〜ふらふら




ニックネーム bambi at 23:49| Comment(2) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

HAPPY BIRTHDAY 3

本日、やっと、全員集合るんるんしたので、プチ”きなこ誕生日会”
をしましたバースデー


メニューは・・・おでん+お刺身たらーっ(汗)
あははは・・・・
急遽なので、カナッペをプラスしましたあせあせ(飛び散る汗)


クラッカー.JPG

それから姉が、手作りケーキ&ステップをプレゼントしてくれました顔(笑)グッド(上向き矢印)


ケーキ.JPG

ケーキは、人間用ですが・・・顔(イヒヒ)
昨年も、作ってくれたんだよね〜かわいい

プレゼント.JPG

ステップは、関節が弱いきなこの事を考えて、選んでくれましたプレゼント


そして、2チーにもケーキを・・・バースデー


わんケーキ.JPG

先日のホールケーキをカットして、冷凍保存してあった物をるんるん
(クリームが無いのは、先日の誕生日当日に、きな&みみが、、
きれ〜に、クリーム、ペロペロしたからね〜顔(ペロッ)
もちろん今日も、あっという間に完食です犬(笑)


やっぱり、沢山での会だと、賑やかで良いですかわいい
でも、2回も誕生日を祝ってもらって、きなこは本当に幸せ者ですぴかぴか(新しい)

ねっ、きなこるんるん


まて4.JPG

うんるんるん
みんな、ホントに、どうもありがとうかわいいかわいい
きなちゃんは、ほんまに、幸せ者じゃ〜るんるん

ところで・・・
明日も、ケーキ、食べれるんかね??


みみ2.JPG

は〜?カミカミあせあせ(飛び散る汗)
きな姉ちゃん、、クチャクチャあせあせ(飛び散る汗)
何言いよるん??カミカミあせあせ(飛び散る汗)
そんなに、人生、甘くないよ失恋







ニックネーム bambi at 22:52| Comment(2) | きなこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月14日

発見!!

こんな、可愛ちわグッズリボン見つけたよっ黒ハート


カレンダー.JPG

週めくり”犬川柳〜チワワ編〜カレンダー”顔(笑)
ムフフ黒ハート2010年、良い年になりそうだなぁ〜かわいいかわいい



昨日の話・・・


お母たんに怒られ中のミミ爆弾

みみ1.JPG

お、お、お母たんの、いけずぅ〜バッド(下向き矢印)


おはよ3.JPG

仕方ないじゃろ、突然、きなこに飛び掛ってきたんじゃけんむかっ(怒り)


みみ3.JPG

きな姉ちゃんの、、いけずぅ〜バッド(下向き矢印)

ニックネーム bambi at 22:12| Comment(2) | TrackBack(0) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする