2009年04月14日

お知らせ。

今まで”きなこ日記”に遊びに来て頂き、有難うございます。

ブログを始めて約1年。
きなこの成長記録としてスタートし、手探りでの愛犬との生活、
不安も多々ありましたが、ブログでの交流で沢山の方に助けられ
今まで続ける事ができました。

でもココ数ヶ月、更新も不定期になり、、忘れがちに。
このまま行くと、きっと、、数週間、数ヶ月に1回の更新になると、
私の性格上思われますたらーっ(汗)
なので一度、ブログをクローズしようと思います。

もちろん、皆さんのブログには、チョイチョイお邪魔すると
思いますので、どうぞこれからも宜しくお願いしますかわいい

”きなこ日記”を通じて、仲良くさせて頂いた皆さん、
本当に今まで有難うございました。

もし、またどこかで見つけたら、読み逃げでも良いので、
遊びに来てくださいねっ犬(笑)



ニックネーム bambi at 16:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月04日

きなこvsみみ

ブログ、サボってる間に、、桜も開花してきましたね〜桜

今日は、きなこの診察&相談の為、病院へ行って来ました病院
最近のきなこ、カラダと共に心も成長し、理解してあげられない
事も多い為、先生に色々相談してきました顔(汗)

ココ数日、色々悩んでいたのですが、少し肩の荷が下りましたグッド(上向き矢印)
私がもっとしっかり、きなこを見ててあげなきゃって、反省しました。

今更ながらですが、愛犬との生活は学ぶ事も多いですよねっ。
きっと、これからも、悩み、心配する事も多いと思いますが、
きなこと一緒に、成長できればと思いますぴかぴか(新しい)


さて、話題を変えて・・・

美実を迎え、動画を撮る機会も増えたので、今日は動画を
アップしました映画
ド素人の撮影なので、かなり見苦しいとは思いますが、
宜しければ是非、ご覧くださいるんるん
注:音声あり

ウサギきなこvsみみカメ




みみ、、小さいのに、スゴイでしょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





きなこ、、負けてますふらふら





でも、きなこが近づくと、、
ミミ、、服従??します・・・


もっと激しいバトルもあるのですが、長時間の為、
今回は短時間のモノをアップしましたかわいいかわいい

最近は少しずつですがミミ、きなこのご機嫌を伺ってるようですクマ
カラダ+吠えは、、きなこ、、スゴイ迫力ですからね〜犬(怒)爆弾
(体重も増え、パワーアップしてまーす顔(ペロッ)
ニックネーム bambi at 23:35| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする