2009年03月27日

美実アルバム。

こんにちはるんるん

今回は。。。

美実を迎え、約2ヶ月、生後約5ヶ月。
まだまだパピーですが、日々成長しています四葉
今まで紹介出来なかった期間の写真、少しですが是非ご覧くださいリボン

カメ美実アルバム魚

ミミ20.JPG

ペットショップにて・・・1

みみ10.JPG

ペットショップにて・・・2

ミミ34.JPG

ペットショップにて・・・3

ミミ7.JPG

迎えた当日。

ミミ29.JPG

やっぱ、正面顔は、、残念だね〜顔(ペロッ)

みみ28.JPG

既に、きなこ同様、、ガム食べてますたらーっ(汗)
時には、、きなこのガム、奪い取りますがく〜(落胆した顔)


きな&みみ12.JPG

食べ物絡むと、ガウガウもするけど、既に無くてはならない存在のようで・・・
最近では美実は、きなこの姿が見えないと、探しています顔(笑)
そんな2チーの姿を見てると、心身ともに癒されますかわいい


次は、動画をアップ予定ですが・・・
周りの雑音(家族の声:キャ〜とかワァ〜とか・・・)が多く、、
ただ今、厳選中ですたらーっ(汗)




ニックネーム bambi at 09:39| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

美実の秘密&ボーイフレンド。

コピー 〜 おすまし3.JPG

みなさん、こんにちはるんるん
ポカポカ陽気で、きなちゃん毎日のお散歩が楽しいんじゃ〜かわいい


コピー 〜 みみ11.JPG

きな姉たん、、何ぶりっ子してるでちの??

・・・・・たらーっ(汗)
美実、、あんた、皆に”ブチャイク”って言われるから、、
きなこに嫉妬してるんでしょう顔(イヒヒ)

美実、正面から見たら、、とっても残念な顔なんだもんね〜顔(ペロッ)


正直、数十枚に数枚しかないナイスショット探すの、、大変だから、
これからは皆に、ブチャイク美実、見てもらう事にしたよ。。
良いよね??




ほら、、、ね。








コピー 〜 みみ12.JPG

うわぁ〜、、ブチャイクがく〜(落胆した顔)

コピー 〜良い子1.JPG

ありゃりゃ、バレタんじゃ、ブサイク美実グッド(上向き矢印)
あっ、でも可愛い、きなちゃんの妹じゃけん、
皆さん、これからも、宜しくお願いします犬(笑)



ウサギデートカメ

久し振りに、きなこのボーイフレンドと、デートしたよっ黒ハート
今回は、美実も一緒にるんるん

コピー 〜 お散歩19.JPG

お久し振りです、ドル君です魚

コピー 〜 お散歩2.JPG

ドル:きなちゃん、久し振りるんるん
きな:ドル君、久し振りじゃね〜るんるん

コピー 〜 お散歩4.JPG

ミミ:あんた、だれでちの??
ドル:ボ、ボク、、ドル君ですあせあせ(飛び散る汗)

コピー 〜 お散歩6.JPG

ドル:パパしゃん、、この子、、怖いですぅバッド(下向き矢印)

美実は、ドル君と会うの初めてなのに、スゴク積極的たらーっ(汗)
ドル君、少し引き気味でした・・・
でも、まだまだパピーの美実かわいいかわいい
後半は、疲れてウトウトでしたクマ眠い(睡眠)


コピー 〜 お散歩10.JPG

きな:ミミ、どしたん?疲れたん?
ミミ:きな姉たん、ミミちゃん、、ネムイれちの。。。


久し振りに、色々お話もできて、楽しかったでするんるん
今度は、お花見桜楽しみにしてま〜す顔(イヒヒ)ビール













ニックネーム bambi at 21:50| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月13日

きなこ&美実の日常。

う〜.JPG

きなこ:ガウゥゥ〜〜爆弾
     ガルゥゥ〜〜爆弾


わたし:ど、どうした、、きなこexclamation&question


コピー 〜 みみ10.JPG

きなこ:お、お母たん、、ギズモがおるよっexclamation×2
わたし:うぎゃ〜〜あせあせ(飛び散る汗)


・・・・・

・・・・・

・・・・・

あ、あのぉ〜、、、

ミミちゃんれちぃけど・・・たらーっ(汗)


コピー 〜 みみ9.JPG

失礼でちよっむかっ(怒り)

ごめんね〜、ミミ顔(ペロッ)
ミミは、グレムリンの”ギズモ”に、そっくりなんですよぉ〜顔(イヒヒ)


コピー 〜 コピー 〜 みみ3.JPG

きな姉たん、ネネたん、ヒドイれちねぇ〜バッド(下向き矢印)

さて、、話題を変えて・・・あせあせ(飛び散る汗)


ウサギきなこ&美実お散歩へ行くカメ

コピー 〜 散歩18.JPG

ミミ:きな姉たん、、待ってれちよったらーっ(汗)

きなこ:クンクン四葉

コピー 〜 散歩7.JPG

ミミ:色んな匂いがするでちねぇ〜グッド(上向き矢印)

コピー 〜 散歩19.JPG

きなこ:ミミ、はよ来んさいやぁ〜グッド(上向き矢印)

コピー 〜 散歩16.JPG

ミミ:きな姉た〜ん、待ってでちよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)


コピー 〜 散歩5.JPG

きなこ:ミミ、散歩どうじゃった?

ミミ:少し怖かったけど、楽しかったれちよっるんるん


美実、少し怖がってたけど、きなこの後ろ、
テケテケついて歩いてましたかわいいかわいい
一緒だと悪い事も覚えるの早いけど・・・たらーっ(汗)
こうして、楽しい事や良い事も吸収するの早くて、
姉妹って良いなぁ〜って、改めて実感した一日でしたわーい(嬉しい顔)るんるん



リボン続きは、最近購入したグッズ等ですリボン

興味のある方は、ご覧くださいかわいい






続きを読む
ニックネーム bambi at 10:46| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする