2009年02月25日

また、、ヒッキーな1週間。

どうも、、気づけばまた、あっという間の1週間たらーっ(汗)
相変わらず、ヒッキーな私ときなこクマです家

そんな訳で、特にネタもなく・・・
とりあえず、きなこの日常生活、、ご覧ください。

コピー 〜 ダラーン1.JPG

どうも、ヒッキーきなちゃんですリボン
外も良いけど、家でダラダラも好きなんよねぇ〜るんるん
あっ、婆ちゃん、手、、ありがとうね。


コピー 〜 裸族1.JPG

きなちゃん、最近よく食べるけん、少し体重アップあせあせ(飛び散る汗)
お尻ムッチリしとるけん、ムチコって呼ばれるんよっ犬(泣)
あたしは、ムチコじゃなくてキナコじゃけん爆弾


ウサギセカンドハウスウサギ

コピー 〜 セカンドハウス2.JPG

きなこ、いつからか、夜は私の部屋で寝るようになりました顔(汗)
なので、このように夜だけ、簡易ハウスを置いています家
でもいつの間にか、起きたら私のベットで寝てるのですが・・・たらーっ(汗)


かわいいお気に入りかわいい

コピー 〜 パンティ1.JPG

これ、、きなちゃん最近、大好きなんよね〜るんるん

コピー 〜 パンティ4.JPG

デヘヘ・・・良いでしょグッド(上向き矢印)お母たんの、デカパンツなんよグッド(上向き矢印)
エッがく〜(落胆した顔)

コピー 〜 パンティ2.JPG

なんて、人形のパンツでした顔(ペロッ)
・・・って言うか、デカパンツって・・・Bad


以上、ヒッキー親子でした顔(イヒヒ)
特におもしろネタもないのに、最後まで読んで頂き、
ありがとうございましたかわいいかわいい

ニックネーム bambi at 22:29| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする