2009年02月16日

初めての・・・

油断したら、1週間ってあっという間に過ぎ去りますねぇ〜たらーっ(汗)

さてさて、先週のお話ですが、きなこ初めてのパーキングドッグラン?
とやらに行って来ました車(セダン)るんるん
最近ヒッキーだった私ときなこ家久し振りの芝生&開放に、
きなこハイテンションでした犬(笑)るんるん

コピー 〜 お出掛け8.JPG

思ってたより広く、綺麗でしたわーい(嬉しい顔)

コピー 〜 お出掛け15.JPG

ひゃほぉ〜グッド(上向き矢印)

コピー 〜 お出掛け11.JPG

うひょひょ〜グッド(上向き矢印)

コピー 〜 お出掛け13.JPG

ひゃっほぉ〜いグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

うんうん、楽ちぃ〜ね〜グッド(上向き矢印)
きなこが喜んでくれて、お母たん嬉しいよっわーい(嬉しい顔)
って、、今気づいたけど・・・あんた、しっかりカメラ目線目カメラ


コピー 〜 お出掛け20.JPG

帰り間際だったけど、チワちゃんにも出会え、久し振りに充実した日になりましたかわいい


それから先日、無事ジュニアクラス卒業する事が出来ましたかわいい
・・・が、きなこは1回お休みしたので、皆より遅れての卒業と
なりました。
最終授業は、2期生(きなこは1期生)の子と行いました。
でも年齢はきなこより年下だったのですが、カラダはどの子も、
きなこより大きく・・・きなこ、ビビリまくりで、ガウガウ犬(怒)むかっ(怒り)しっぱなしでした顔(汗)

最後には極度の緊張で、吐いてしまいましたがく〜(落胆した顔)
ハァ〜、、、バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
もう少し、きなこの気持ちになってあげれば良かったと反省です。

コピー 〜 ジュニアクラス1.JPG

お、お、お母たん、、きなちゃん、もう限界・・・犬(泣)

ごめんね、、きなこ。

しつけは、まだまだ課題が残りますが、家での実践で頑張りますGood

きなこは変わらず食欲旺盛で、体重管理が大変ですが・・・顔(汗)
元気で何よりです手(チョキ)

コピー 〜 うまうま3.JPG

きなこ:ごちそうさまでしたるんるん
     お母たん、おかわりエサ


わたし:もう、無いよ。

コピー 〜 うまうま2.JPG

チッむかっ(怒り)




ニックネーム bambi at 22:00| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする