2009年02月03日

無事終了。

昨日、抜糸&ワクチン接種の為、病院へ・・・・病院

前回のワクチン接種後、少し顔がカユカユになったので
心配しましたが・・・
今回は、何事もなく、無事終わりましたかわいいかわいい

抜糸の時も大人しく、ワクチン接種の時は、うまうまに夢中で、
チックン注射された事にも気づかずたらーっ(汗)
病院嫌いにもならず、本当に、良い子で助かりますグッド(上向き矢印)

歯を抜いた後も、順調に回復し、、もう、激しい遊び(ロープな
どでの、引っ張り合い等)も出来ますよっ。。との、先生からの
お許しも頂きました手(チョキ)

コピー 〜 遊ぶ4.JPG

負けんけんねぇ〜、フガッフガッあせあせ(飛び散る汗)

コピー 〜 カミカミ3.JPG

カミカミ隊、復活ですわーい(嬉しい顔)るんるん


ウサギおまけウサギ

久し振りに、きなこ新入りグッズ紹介しますリボン

コピー 〜 新入り1.JPG

コピー 〜 ジャージ3.JPG

体操着&パーカーでするんるん
体操着に、一目惚れしました顔(メロメロ)
クラス&名前入りで可愛いでしょうブティック
(丈3cmまではお直し無料!!胴がロングなきなこには、
とっても助かりまするんるん



ニックネーム bambi at 09:36| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする