2009年01月07日

甘えん坊。

最近、きなこがクンクン夜鳴きします犬(泣)

本当はこんな時、黙って無視すればいいのですが・・・
出してくれと言わんばかりに、サークルをカタカタし、
鈴もチリチリ鳴り、家族が目を覚ますといけないので、
きなこの元へ・・・一緒に、ねんねします顔(汗)

今までの私なら、きっと鬼のように怒りむかっ(怒り)無視して
いましたが・・・
でも最近は、色々あって、夜中に鳴くなんて、何かあったのでは?
と心配になりますバッド(下向き矢印)
なので、あまり深く考えず、最低限の躾をすれば良いか〜と、
考えています。
もちろん、コレが良いとは言いませんが・・・たらーっ(汗)

コピー 〜 お母たん1.JPG

エヘヘ、甘えん坊のきなちゃんですリボン
お母たんとネンネできて、嬉しいんじゃるんるん


コピー 〜 ねんね3.JPG

お母たん・・・うまうまくれ〜眠い(睡眠)(←私のお腹の上)


ウサギおまけウサギ

コピー 〜 ヤドカリ3.JPG

ん?バナナベットが裏返し??

コピー 〜 ヤドカリ3.JPG

ムシャムシャ、ガジガジあせあせ(飛び散る汗)

・・・たらーっ(汗)

鏡餅七草粥鏡餅

コピー 〜 オ草粥1.JPG

無病息災。
今日は、お疲れ気味のお腹、休ませてあげました眠い(睡眠)
きなこにも・・・エサ




ニックネーム bambi at 23:18| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする