2009年01月03日

寝正月。

どうも、、お正月、ゆっくり過ごしてますか?
私も、きなこも、いつも以上に、ダラダラしております家

コピー 〜 元旦1.JPG

家から、初日の出晴れ見たよっわーい(嬉しい顔)

コピー 〜 元旦15.JPG

お節も、たくさん食べたよっ顔(イヒヒ)(ビールもねっビール

元旦4.JPG

きなこ用お節も作ったよっ犬(笑)るんるん

コピー 〜 元旦8.JPG

着物もバッチリだねっリボン

きなこ:これ、iDogさんで当選したんじゃけど・・・お母たん、確かコレって、、
      浴衣じゃったよね??

私:・・・まあ、、誰も分からんよ、浴衣って、、たらーっ(汗)

きなこと一緒に、こんなお正月を過ごしています。(どんなんや顔(チラッ)


鏡餅おまけ鏡餅

コピー 〜 元旦22.JPG

きなこ:モ〜、、きなこ牛だじょ〜あせあせ(飛び散る汗)お母たん、年女だじょ〜あせあせ(飛び散る汗)

私:・・・たらーっ(汗)お喋り女むかっ(怒り)



ニックネーム bambi at 13:25| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする