2009年01月27日

きなこ、1周年。

本日1月27日で、きなこを我が家に迎えて、1年が経ちましたかわいい

何もかもが初めての経験で、最初は不安でいっぱいでしたたらーっ(汗)
でも、きなこはお構いなし、、元気でヤンチャな女の子に、
成長してくれました犬(笑)グッド(上向き矢印)

かわいいお迎えの新幹線かわいい

きなこ新幹線.jpg

どこ行くでちゅか??

コピー 〜 箱の中からこんにちは.JPG

だちて、、くらさぁ〜いバッド(下向き矢印)


子育て新米の私に、色々アドバイスや体験談、沢山の情報、、
そして何より皆様の温かい言葉に助けられ、無事1周年を
迎えることが出来ましたかわいいかわいい
本当に、有難うございます。

今こうして、きなこと一緒に過ごせる事に感謝ですぴかぴか(新しい)

ささやかですが・・・

1周年&手術頑張ったね四葉のお祝いをしましたバースデー

コピー 〜 1周年9.JPG

かわいいササミロールかわいいプチホットケーキ
かわいいカリカリフード(ライト)←既に、手術前より食欲アップしてるので、
                 早めに肥満対策しておりますふらふら

コピー 〜 1周年21.JPG

お母たん、、まだ食べれんのん??

きなこ、手術後経過も良いのですが、傷口が気になるようで、
たまにペロペロするので、抜糸までマナーベルト着用しております顔(ペロッ)

抜糸は、2月2日の予定なので、もう少しの辛抱です。


ウサギ2周年も、元気に迎えられますように・・・ウサギ

ニックネーム bambi at 22:55| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

きなこ、初めての入院。

ここ数日、私は毎日不安な日々を過ごしていましたバッド(下向き矢印)
と言うのも、きなこの避妊手術日が1月20日(本日)に
決定したからなのです。

実は昨年、ブログをお休みしていた間に、血液の再検査
(肝臓数値の)をしたのですが、なんと正常値になって
いたのですグッド(上向き矢印)
ただ、まだ避妊手術をしてもらうのに、不安があったので
年明けの検査での数値が良ければ手術しましょう、、
という事になりました病院

そして、手術当日・・・
今朝は、何をしてても落ち着かず。。。
きなこの手術の事ばかり、考えていました顔(汗)

コピー 〜 おめざ2.JPG

何か、朝からお母たんの様子がヘンなんじゃけど・・・
朝、うまうまエサもくれんし〜バッド(下向き矢印)


手術中は、家で待機していました家

そして、、手術終了から2時間後、無事に終了し、
麻酔から覚めましたるんるんとの連絡があり、
早速きなこのもとへ・・・黒ハート

コピー 〜 入院9.JPG

コピー 〜 入院7.JPG

きなこ:きなちゃん、何かヘンなんじゃけど・・・たらーっ(汗)

私:きなこ〜、、よく頑張ったね!!顔(泣)偉かったね!!顔(泣)

手には点滴、お腹はツルツル・・・少し痛々しいけど、
無事終わって本当にホッとしました。

トイレシーツが血で汚れててビックリしましたが、
乳歯も2本抜いてもらったので、血はそのせいでした顔(汗)
(歯のクリーニングもしてもらったよっ顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)

きなこは、今日から2日間入院です病院
1泊も2泊も料金が変わらないという事なので・・・
きなこには可愛そうだけど、信頼できる先生の側で安静にし、
一日も早い回復を願い、決めました。

私も寂しいですが、コレも親心ですふらふら


余談ですが・・・

切除した卵巣・子宮を見せて頂きました。
・・・先生、、コレ、、何だかステーキの脂身みたいですね〜。。
って言ったら、笑われましたたらーっ(汗)
とっても、綺麗な卵巣・子宮でしたぴかぴか(新しい)

それから、お腹の毛と抜いた乳歯2本、頂いて帰りましたるんるん
(乳歯は記念に、毛は・・数年後のお楽しみにるんるん





ニックネーム bambi at 22:58| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

意地悪きなこ。

先日、久し振りに、きなこの数少ない友達の一人、
ポメラニアンのオム君が遊びに来てくれましたるんるん

コピー 〜 オム君30.JPG

こんにちは、久し振りの登場、
オム君ですかわいい


2人の様子ですが・・・
きなこが、オム君のストカーでした顔(汗)
でも来て早々、オム君に”ガウガウ”して意地悪なきなこだったので、ビョ〜な空気がたらーっ(汗)

コピー 〜 オム君17.JPG

きなこ:ねえねえ、遊ぼうやぁ〜グッド(上向き矢印)

オム君:来ないでくらさぁ〜いあせあせ(飛び散る汗)

コピー 〜 オム君11.JPG

きなこ:ちょっと、何しよるんよっ犬(怒)

オム君:婆ちゃん、きなちゃんガウガウするから怖いですあせあせ(飛び散る汗)

きなこが積極的(意地悪)になり過ぎてオム君、引き気味でしたたらーっ(汗)
ごめんね、オム君バッド(下向き矢印)
今度は、仲良く遊べると良いねっるんるん



今日は”とんど”があったので、しめ縄等焼きに行きました。
そしたら偶然・・・・顔(笑)
きなこのボーイフレンドに、会いました黒ハート

コピー 〜 とんど18.JPG

こんにちは、、ドル君ですかわいいかわいい

でも今日は、きなこより甥・姪っ子と仲良しのドル君でしたかわいいかわいい
沢山遊んでくれて、ありがとねっクマ黒ハート
相変わらず、とっても可愛いドル君と、とってもフレンドリーな
ドルパパ&ドルママでしたるんるん

コピー 〜 とんど5.JPG

唯一の、2ショットです黒ハート

また、近く遊びましょうねっわーい(嬉しい顔)るんるん



ウサギおまけウサギ

その一。

なんじゃ、こりゃ〜がく〜(落胆した顔)
誰が、こんなに散らかしたんかぁ〜むかっ(怒り)


コピー 〜 オモチャ箱3.JPG

犯人発見!!

コピー 〜 オモチャ箱11.JPG

何か??問題でも??

・・・たらーっ(汗)

どうやら、特技が散らかす事の、きなこの様です・・・ふらふら


その二。

降ろしてくださいたらーっ(汗)

姪っ子:きなこ、楽しいねぇ〜るんるん

きなこ:・・・たらーっ(汗)

コピー 〜 カート1.JPG


コピー 〜 カート1.JPG

きなちゃん、歩けるんじゃけど・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
歩きたいんじゃけど・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


四葉きなこ、本日1月11日で1歳2ヶ月を迎えました四葉


ニックネーム bambi at 22:53| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする