2008年11月11日

誕生日、前祝♪

ひなママリボンに、きなこの1歳の誕生日祝いをしてもらいましたかわいい
当日は家族でお祝いするだろうから、前日にお祝いしたいんだけど・・・って携帯電話
心遣いが、とても嬉しかったです顔(泣)ありがとうぴかぴか(新しい)

私よりかなり年下のママなんだけど、人生経験豊富というか・・・私も、学ぶことが多いですふらふら


四葉みなと公園四葉

あいにくの気温の低さと風だったのですが、とっても楽しい誕生会となりましたバースデー
場所は、きなこの大好きな場所、みなと公園です四葉

まずは、腹ごなしから・・・顔(イヒヒ)

コピー 〜 祝1.JPG

私作のお弁当レストラン

買い物行く時間がなく、ある物で作ったのですが、
ひなママ美味しそうに食べてくれたので、大満足でしたるんるん


きな&ひなちゃんはというと・・・

初めは、2チーとも距離がありましたが・・・・

コピー 〜 祝11.JPG

               

コピー 〜 祝20.JPG

               

コピー 〜 祝27.JPG
               

コピー 〜 祝53.JPG

少しづつだけど、距離縮まって来てるでしょう顔(イヒヒ)
2人が仲良く駆け回ってる姿、早く見たいなぁ〜かわいいかわいい


コピー 〜 祝19.JPG

ひゃっほ〜いグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
あまりにテンション上がって、きなこ、バッタさんムシャムシャ
してしまいましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


コピー 〜 祝55.JPG

ひなちゃん、寒いのでママに、スリング巻き巻きしてもらったよっリボン
なんだか、、着物着てるみたいだねっわーい(嬉しい顔)



そして、きなこ待ちに待ったリボンメインイベントバースデー

ジャジャーングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)←古いねたらーっ(汗)

コピー 〜 祝56.JPG
プレゼント.JPG

かわいい手作りケーキ
かわいいドットわんクッキー

スゴイでしょうグッド(上向き矢印)手作りケーキバースデー
本格的で、驚き&感動でしたぴかぴか(新しい)


コピー 〜 祝67.JPG

まずは、写真撮影
きなこ寒い中、震えながら良い子に”お座り”してくれたねっかわいい

食事制限中なので、ほんの少し食べて、後は冷凍保存にしますGood


今日は、きなこ&私にとって、想い出に残る
一日となりましたかわいい
こんな素敵な時間を作ってくれて、ひなママ&ひなちゃん、
本当にありがとうるんるん
きなこが作ってくれた縁、これからも大切にしたいと
思いますぴかぴか(新しい)


いつも、きなこ&つくね日記に遊びに来て頂き、ありがとうございます。
子育て初心者の私に、アドバイスや暖かいお言葉を掛けて頂き、
無事1歳の誕生日を迎えることが出来ました。
本当に有難うございます。

また来年、きなこが元気に2歳の誕生日を迎えられるよう、
今まで以上に子育て頑張ります。

これからも、きなこ&つくね日記を宜しくお願いします。



今日は家族と姉ファミリーで、きなこの誕生日会バースデー
でするんるん
誕生日会の様子は、また後日改めて、ブログにて報告させて
もらいますかわいいかわいい
お楽しみにわーい(嬉しい顔)るんるん





ニックネーム bambi at 02:09| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きなこへ・・・

日付は変わり、きなこ、今日で1歳のお誕生日を迎えましたバースデー
振り返ると、色々事があり過ぎて・・・顔(泣)

今、こうして1歳の誕生日に、一緒に過ごせる事に感謝ですぴかぴか(新しい)


きなこへ・・・

今日まで、きなこが私を選んで生まれて来てくれたと信じて、大切に育てて来ましたかわいいかわいいもちろん、これからもです。
良いお母たんでは無いかも知れませんが、きなこ幸せかなっ??

きなこを初めてペットショップのHPで見た時のこと、今でも覚えています。それは、とても衝撃的でした。この子は私の子!!って迷い無く思いました。
そして、1月27日。きなことの初対面。
緊張しながらショップへお迎えに行くと・・・きなこ、う○ちフンで遊んでたよねっがく〜(落胆した顔)
初対面も、かなり衝撃的だった事を、今でもよく覚えています。

暗くなって家に着き、家族との初対面。。。きなこ、怖がる事無く、
皆にペロペロしたよねっかわいい
食事もモリモリ食べて、、夜、寝るときはキュンキュン鳴いて、私を困らせたけど・・・顔(汗)
ワンちゃんとの暮らしが初めてだった私、それを知ってか、きなこはいつも良い子で居てくれたねっ。

心配や不安も多い約9ヶ月だったけど、きなこが来て私は本当に幸せです四葉

怒りっぽいお母たんだけど、
いつも私の側に居てくれるよねっかわいい
いつも、側で昼寝してくれるよねっかわいい
いつも、私の後を追って、テケテケ付いて来てくれるよねっかわいい
いつも、私を癒してくれるよねっかわいい

私を選んでくれて、ありがとう。
この世に生まれて来てくれて、ありがとう。

お母たんは、きなこが居てくれて、本当に幸せです。

これからも、宜しくねっるんるん

いつまでも、元気で居てねっリボン





ニックネーム bambi at 01:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする