2008年10月26日

きなこにボーイフレンド!?

ほぼ毎日、お気に入りの場所へお散歩に出掛けています四葉

コピー 〜 公園7.JPG
コピー 〜 公園6.JPG

ひゃっほ〜いグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
お母たん、やっぱココ楽しいねぇ〜るんるん


きなこ、飽きる事無く満喫しておりまするんるん

そんなある日、いつものようにお気に入りの場所へ着くと姉が”
ちょっと歩いてくるわぁ〜”って公園内をウォーキングへ・・・
しばらくすると・・・姉からメールで”あの子、間違いない!!
先日のあの子だよっ!!”って・・・??
とりあえず、あの子の場所へ移動ダッシュ(走り出すさま)

すると・・・

コピー 〜 公園16..JPG

ど、どうも、あの子ドルれしかわいい

実は今月初め、ペットショップへ買い物へ行った時、きなこにソックリな
ブラタンの男の子が居たので、声掛けて少しお話させてもらったんです。
私も姉も、とっても可愛い子だったので、その事よぉ〜く覚えてて。。
そしたら昨日、偶然お散歩中に遭遇したんです顔(笑)
それが、ドル君だったのですかわいいかわいい
私も姉も、大興奮グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
またまた声掛けて、お話して、一緒にお散歩させて頂きましたGood

コピー 〜 公園13..JPG

パパしゃん、ママしゃん、、この子誰でちか??

コピー 〜 公園36..JPG

こ、こんにちはれしるんるん

初めはドル君、スゴク警戒してブルブルで、パパさん&ママさんから離れませんでした犬(泣)
でも、次第に慣れてきて、最終的に・・・


コピー (2) 〜 公園37..JPG

す、すいましぇん、きなたん、連れて行かないでくらさぁい〜キューン、キューン犬(泣)

帰ろうとして、きなこ抱っこしたら、ドル君が足に擦り寄って来て、
キュンキュン鳴くんですよっ顔(え〜ん)
しかも、スゴイ可愛い声で鳴くんですよぉ〜顔(メロメロ)
なんだか、とっても切なくなりました・・・顔(泣)

きなこ、いつもモテない子だから、ドル君みたいな可愛い子に好かれて、
本当に嬉しいかぎりです顔(笑)
ドル君もこんな事、今までに無いようで・・・
きなこ、こんな偶然が重なり、初めてのボーイフレンドが出来ました黒ハート

ドル君、これからも宜しくねっわーい(嬉しい顔)
少し強面の天然パパさん&ママさん、昨日は有難うございました。
これからも、仲良くしてくださいねっHello

あまりに嬉しくて、長々と書いてしまいました・・・顔(イヒヒ)
親バカ日記にお付き合い頂き、有難うございました顔(ペロッ)

今日は、ちわわ組の運動会の報告予定でしたが後日、改めてアップさせて頂きます。















ニックネーム bambi at 22:10| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

きなこの一週間。

コピー 〜 散歩4.JPG

散歩中、カマキリさんに遭遇したよっ四葉
この後、きなこの肉球パンチ犬(足)で、カマキリさん退散致しましたたらーっ(汗)



最近、お気に入りの場所ですかわいいかわいい

コピー 〜 公園14.JPG

スカイレールが見えるよっるんるん

公園17.JPG

ひゃほ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

コピー 〜 公園15.JPG

楽しいねぇ〜るんるん
*ブレブレですが、、きなこ、とっても元気ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


甥っ子・・・ご褒美、、こんな所に・・・顔(汗)
何も分からないきなこ・・・たくましく育てよぉ〜パンチ


コピー 〜 まて5.JPG

はよ〜ちょうだいやぁ〜エサ


晴れお祭りに行ったよ晴れ

コピー 〜 お祭り12.JPG

わっしょいグッド(上向き矢印)わっしょいグッド(上向き矢印)

コピー 〜 お祭り10.JPG

はっぴ、着せてもらったんよっリボン


ウサギおまけウサギ

散歩の帰り道・・・

コピー 〜 ねこ1.JPGコピー 〜 ねこ2.JPG
コピー 〜 ねこ4.JPGコピー 〜 ねこ3.JPG

甘えた声でニャ〜ニャ〜猫(足)言いながら、コロコロ転がってましたかわいい
その後も当分、私達の後をテケテケついて来たよっ猫(笑)



かわいいおしまいかわいい

最後までご覧頂き、ありがとうございましたるんるん













ニックネーム bambi at 23:21| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

11ヶ月。

今日できなこ、生後11ヶ月になりましたバースデー

この1ヶ月は、病院通いで心配ばかりでした顔(汗)
それでも癒され、励まされ、今では家族にとって、
きなこは無くてはならない大切な存在です犬(笑)

きなこには毎日、楽しく過ごして欲しいので、悩みは尽きませんが、
明るく、元気に何事にも前向きに取り組んで行こうと思います手(チョキ)

リボンプレゼントプレゼント

コピー 〜 11ヶ月7.JPGコピー (2) 〜 11ヶ月17.JPG


かわいいデニムつなぎ(きなこ着用中)
かわいいキーホルダー(エイ)


今日は、パピー教室2期生の最終日という事で、
久し振りに、遊びに行って来ましたるんるん
(きなこは1期生)



コピー 〜 教コ1.JPG

ひさしぶりでするんるんももちゃんでちゅリボン

久し振りに見てビックリ目きなこより、大きくなってました顔(笑)
とっても、可愛い女の子に成長してましたリボン


コピー 〜 教コ14.JPG

きなこ:こんにちはるんるん
しずくちゃん:久し振りるんるん

コピー 〜 教コ14.JPG

こちらが、柴犬のしずくちゃんですかわいい
落ちついて愛嬌があり、とっても人懐っこい女の子に成長してましたリボン

きなこは、教室中チョロチョロ歩き回り、久し振りにおやつも貰い、
とっても楽しそうでした犬(笑)るんるん


コピー 〜 教コ2.JPG

お母たん、また教室通えんかねぇ〜??

実は、パピー教室の上のクラスが、近日開講するようですかわいい
ももちゃん&しずくちゃんも参加するようなので、きなこも参加予定です犬(笑)るんるん
また一緒に、頑張ろうねっわーい(嬉しい顔)


四葉お知らせ四葉

先日病院で、アクアデント(9日記事参照)を購入したのですが、キシリトールが入ってて、
ワンちゃんには有害という情報を頂きましたので、使用を中止しました!!
一応私もキシリトールが気になったので購入時、先生に確認したのですが、
微量だったら問題ないとの事でした。
でも、きなこは肝臓の治療中だし、心配なので使用を中止しました。

もし今現在、使用されている方がいらっしゃったら、私の個人的な判断ですので、どうぞご了承ください。


リボンおまけリボン

来年のディズニー映画、楽しみですねぇ〜顔(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

http://disney.go.com/disneypictures/beverlyhillschihuahua/







ニックネーム bambi at 22:12| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする