2008年09月16日

毛がゴッソリ!!

数日前から、きなこ抜け毛スゴイです顔(汗)

我が家はフローリングなので、毛がふわふわ〜ー(長音記号2)
なので、毎日の掃除(掃除機&床拭き&コロコロ)と空気清浄機2個フル回転あせあせ(飛び散る汗)

でも、パピーの頃より毛も伸び、なんせ暴れん坊きなこ犬(笑)グッド(上向き矢印)
この時期、これだけじゃ、追いつきませんあせあせ(飛び散る汗)
それで購入したのがコレ!!

コピー 〜 新アイテム1.JPG

かわいいシェッドバスター(ファーミネーターよりお手頃価格)

これで朝・夕の2回、ブラッシングするのですが写真の量(1回分)、
ゴッソリ取れますグッド(上向き矢印)
しかも、毎回ゴッソリ取れるので、楽しんでブラッシングしていますわーい(嬉しい顔)るんるん

それと、足裏の毛がスグ伸びるので、ついでにコレも購入しました。

コピー 〜 新アイテム3.JPG

かわいいスタイリーク(バリカン)

刃が小さいし電池式なのでコードが無いから、初心者の私にも簡単に使えました手(チョキ)
でも一つ不満ですが、ヒゲもOKって書いてあったけど、
太いヒゲは刃が引っかかり使用出来ませんでしたバッド(下向き矢印)


今日は友達とお出掛けしたので、きなこにお土産買ったよっカバン

コピー 〜 お土産1.JPG

かわいいプーさん指人形

きなこにあげたら大喜び犬(笑)グッド(上向き矢印)
早速ティガーが、被害にあったよったらーっ(汗)

コピー 〜 お土産4.JPG

ティガー:来ていきなり、コレかよむかっ(怒り)オレの人生、こんなはずじゃ・・・バッド(下向き矢印)


かわいいおまけ画像かわいい

また、イジメられたよ犬(泣)(姉イジメ)

コピー 〜 ドーナッツ1.JPG

嫌がるのに、押さえられたんよバッド(下向き矢印)

コピー 〜 しつけ3.JPG

ご褒美待て中手(パー)ジャーキーじゃなくても、大喜びです犬(笑)るんるん


かわいいおしまいかわいい

遊びに来てくれて、ありがとうございましたHello


ニックネーム bambi at 22:54| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする