2008年09月11日

きなこ、手術延期。

今日、病院へ行って来ました病院
って言っても避妊手術を受ける為に。。。が、血液検査で肝臓の数値が、平均値より約60も高い事が判明顔(汗)

ただ、先生の話によると、些細な事で数値も変動すると言う説明を受けました。
きなこが考えられるのは多分、ご褒美&おやつのジャーキーの量が多いかもエサ
食欲不振以降、食べてくれるのが嬉しくて、あげ過ぎていたように思います・・・

ホント、反省ですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
愛犬の健康管理は、飼い主の責任ですからねっ!!

きなこ、ごめんねっバッド(下向き矢印)

2週間後に再検査なので、それまではジャーキー等のおやつは、
お預けです犬(泣)
もちろん、それ以降も控えようと思います。

でも、その他はまったく問題なく、追加でお願いした心電図・レントゲンも問題なしでした手(チョキ)

私も2週間、間食抜きで、きなこと一緒に頑張りますグッド(上向き矢印)


話は変わって・・・

今日は、きなこ10ヶ月のお誕生日ですバースデー

今月のプレゼントは・・・プレゼント

コピー 〜 プレゼント4.JPG

かわいい洋服4枚(着てるの含め)かわいいTOY3個

コピー 〜 プレゼント5.JPG

レゲエジャージ、似合うじゃろ??

この他、恒例のケーキもあったのですが、封印しましたふらふら
1歳の誕生日まで、ケーキはお預けですバースデー
これも、きなこの為です。

コピー 〜 プレゼント8.JPG

きなこ、ジャーキーやケーキなんていらんよっ。
だって、お母たんから貰ったドーナツがあるもんかわいい


コピー 〜 プレゼント12.JPG

お母たん、これ美味しいよっるんるん

うんうん、美味しそうだねっ顔(泣)
きなこ、一緒に頑張ろうねっGood



まだまだ親として未熟ですが、これからも宜しくお願いしますかわいい












ニックネーム bambi at 22:43| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

きなこ、お出掛けしたよっ。

かわいい9月6日土曜日かわいい

ドッグカフェと、きなこ犬(笑)初めてドッグランへ行って来ましたるんるん

デートのお相手は、お友達のねる君ですわーい(嬉しい顔)(写真、撮り損ねたふらふら
きなこ、初めはとっても大人しく良い子にしてたのですが・・・
ランチをねる君に食べられ大激怒爆弾
聞いた事のない声で、ガウガウ怒っちゃいましたがく〜(落胆した顔)
その後も、ねる君を警戒し、近くへ来るとガウガウ犬(怒)
ごめんね、ねる君顔(汗)

コピー 〜 ドッグカフェ2.JPG

あのぉ〜・・・この画像じゃ、何にも伝わらないですよねぇ〜顔(汗)
写真撮り忘れて・・・
貴重な一枚に、タイトルつけてみました。
題名:テーブルの下でオコボレ待ってるきなこ。



気を取り直して・・・ドッグランへ。

コピー 〜 ドッグラン7.JPG

きなこは、小型犬用の柵の中へ。
でも、この日は大型犬が居なかったようで、大型犬の柵の中に、
小型犬がるんるん

コピー 〜 ドッグラン13.JPG

あんた達、なんでこっち来んのんよっ?一緒に、遊ぼうやぁ〜るんるん

コピー 〜 ドッグラン7.JPG

こちらが”ねる君”ですかわいい
最後には、きなこと仲直り出来た・・・よね?多分たらーっ(汗)



かわいい9月9日月曜日かわいい

先月行った、わん茶房’Sへ、お友達のひなママ&ひな姫リボンと行って来ましたるんるん

途中、道を間違えたり、きなこが車酔いをしたりと色々ハプニングがありましたが、
とっても楽しい一日となりましたグッド(上向き矢印)

コピー 〜 カフェ26.JPG

看板犬のひまわりちゃんかわいいがお出迎えるんるん

レストラン私ランチレストラン

コピー 〜 カフェ5.JPG

からあげスティックSET

レストランきなこランチレストラン

コピー 〜 カフェ1.JPG

わんメニューは、おやつのみなので、ささみチップを注文し、
カリカリフード(持参)にささみチップをまぜて食べたよっ犬(笑)エサ


きなこ&ひなちゃんの2ショットがなかなか撮れなかった為・・・
室内に2チー置き去りにし、なんとか窓越しで2ショットあせあせ(飛び散る汗)

コピー 〜 カフェ27.JPG

早く、窓開けて〜や〜バッド(下向き矢印)お母たんのイケズぅ〜犬(泣)

その後、川へ行きましたが、前回より、水が冷たかったので、少し遊んで帰りましたかわいい

カフェ後、ひなママ家の近くの公園へ・・・るんるん

コピー 〜 公園1.JPG

お母たん、ココ広いねぇ〜るんるん

コピー 〜 公園5.JPG

お母たん、きなこ、とっても楽しいよぉ〜るんるん

コピー 〜 公園4.JPG

ママ、ひな楽しいよぉ〜るんるん

コピー 〜 公園8.JPG

きなこ、追いかけっこ出来るの、ひなちゃんだけだもんねぇ〜。。
ひなちゃん、いつもごめんねぇ〜たらーっ(汗)



とっても楽しく、充実した時間を過ごす事が出来ましたわーい(嬉しい顔)るんるん
ねる君ねるママ・パパ&ひなちゃん・ひなママ、楽しい時間をありがとねっるんるん
また、遊ぼうねっHello

今回は、あまり良い写真が撮れませんでした・・・反省バッド(下向き矢印)
次は、もっと良い写真撮らなきゃなぁ〜カメラグッド(上向き矢印)

















ニックネーム bambi at 23:17| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月02日

きなこ、病院へ行く。

今日の夕方、私がお風呂に入っていると・・・
なんだかリビングから、慌しい声が・・・
姉家族がこの夏、近くへ引越して来たのですが、
諸事情があり毎日お風呂へ入りに来るので、
甥・姪っ子が来て、きなこに遊ばれてると遊んでるのかと思っていたら・・・

慌てた声で、ネネ(私の愛称)きなこがexclamation×2きなこがexclamation×2
足がexclamation×2足がexclamation×2
って言うから、慌てて出てると、足がおかしいあせあせ(飛び散る汗)
歩かせてみると、、後ろ右足、少し引きずってるがく〜(落胆した顔)

どうやら、調子に乗ってソファへ上ろうとジャンプしたが失敗し、
足をひねったようですふらふら
大慌てで、病院へ・・・病院
が、、先生の前で歩かせてみると、普通たらーっ(汗)
ってか、ウレションして元気に我が家のごとく、病院中歩き回ってるし・・・あ、あれ?

入念に診察してもらいましたが、異常なし。

先生の話によると落下直後、少し痛みがあったので、そこをかばおうとし、
歩き方が変だったのでは?という事でした
よ、良かったぁ〜顔(泣)

きなこ、人が来ると興奮してハイテンションになり、いつも以上に動きが活発になるので、
今後は十分注意しようと改めました顔(汗)
皆さんも、十分気をつけて下さいね!!

では手抜き恒例?の、きなこ画像をご覧くださいカメラ

甥・姪っ子の夏休み最終日、近くの川へ行ったよっかわいい

コピー 〜 ほことり広場3.JPG

きなちゃん、泳ぐの好きじゃないんよねぇ〜バッド(下向き矢印)

コピー 〜 ほことり広場27.JPG

遊んでると、鴨の家族が流れてきたよっわーい(嬉しい顔)こんにちはるんるん


リボンきなちゃんのお願い、聞いて〜リボン

コピー 〜 おうちゃく3.JPG

この顔で、家族みんなを落とします黒ハート

きなこ、またイジメられたよっかわいい

コピー 〜 イジメ3.JPG

なんで、イジワルするんじゃ〜爆弾(婆ちゃんイジメ)

コピー 〜 へん顔1.JPG

可愛い顔が、台無しじゃむかっ(怒り)(姉イジメ)

コピー 〜 心配したよ8.JPG

でも、きなちゃん幸せなんよるんるん

リボン文字が多いのに、最後まで読んで頂き、有難うございましたリボン



ニックネーム bambi at 23:06| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする