2008年08月25日

きなこCM

親バカですが・・・
こんなん、作ってみました顔(笑)
(出来れば、ボリュームONでご覧くださいませ〜)




※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

きなこ、大好き!! by きのこちゃんさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー





おっ!!なかなか良いじゃん!!って思った方顔(イヒヒ)
是非、作ってみてくださいねっわーい(嬉しい顔)るんるん





ニックネーム bambi at 22:14| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

きなこの数日。

今週は、ヒッキー家きなこ。

きなこ「・・・お母たん、DVD観たり、ゲームばっかで、どこも連れてってもらえんかったよっバッド(下向き矢印)

・・・・・

コピー (2) 〜 ぼけ〜.JPG

ね〜、どっか連れてってやぁ〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

・・・・・

・・・と言う訳でたらーっ(汗)きなこの数日の画像、ご覧ください顔(イヒヒ)

サボリじゃ〜、手抜きじゃ〜犬(泣)

・・・・・

コピー (2) 〜 靴下2.JPG

きなこ、初めての靴下かわいい

コピー 〜 チョロ4.JPG

きなこ、最近よく笑うんですわーい(嬉しい顔)

コピー 〜 仰向け7.JPG

きなこ、最近仰向けでネンネします眠い(睡眠)
そしたら甥っ子が、一応女の子だからって・・・↓↓↓



コピー 〜 仰向け11.JPG

こんなの、作ってくれましたグッド(上向き矢印)
モザイクの”も”だそうです顔(イヒヒ)


コピー 〜 食事中1.JPG

きなこ、食べなかったのがウソのように・・・モリモリ食べるよっエサ

コピー 〜 食事中2.JPG

まだ食べれるんじゃけど、、まだある?

食いしん坊きなこ、復活です手(チョキ)

最後までご覧頂き、ありがとうございます。
また一週間、元気に頑張りましょうねっHello







ニックネーム bambi at 22:05| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

きなこの盆休み。

いやぁ〜お盆休み、老体にムチ打って頑張りましたよっグッド(上向き矢印)

車で1時間30分、甥・姪っ子引き連れて、お盆の渋滞に巻き込まれながら・・・
行って来ました、ドッグカフェ”わん茶坊’S”さんへ喫茶店
料理も美味しく、目の前に川があり、ワンちゃん&子供も楽しめ、
大満足でしたるんるん

コピー 〜 カフェ19.JPG

そして、きなこ初泳ぎに挑戦しましたよぉ〜Good




短い距離ですが練習する事も無く、泳ぐ事ができましたClap

下の写真に、ご注目exclamation&question
どちらが、きなこ??

コピー 〜 カフェ17.JPG

コピー 〜 カフェ52.JPG

正解は、上の写真がきなこで、下の写真が川で出会った
”チワワのブラタンのプーたん”ですリボン
顔がきなこにソックリで、ビックリしました目
きなこは遊びたかったみたいですが、、またフラレてしまいましたふらふら
負けるな、きなこパンチ

コピー 〜 カフェ24.JPG

きなちゃん、フラれてばっかりじゃ犬(泣)
まだまだ、女磨きが必要じゃねリボン
頑張るけんねっGood



9ヶ月プレゼントプレゼント(追加分)

プール&Platinum dogsさんのアイスクリームですリボン
(アイスの写真撮り忘れたので、HPでご覧ください)

アイスクリームは、かなり気に入ってくれたけど・・・
プールは、入ったもののスグ出てきますバッド(下向き矢印)
最終的に、甥・姪っ子の遊び場となりました顔(汗)

コピー 〜 プール7.JPG

コピー 〜 プール2.JPG

他にも色々行きましたが、この夏私にしては活動的な夏となりました晴れ
これも、きなこのお陰かなっわーい(嬉しい顔)るんるん
ありがとう、きなこ犬(笑)
これからも、沢山お出掛けしようねっ車(セダン)るんるん









ニックネーム bambi at 22:43| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする