2008年07月21日

ちわわ組、ランチ会。

本当に、毎日暑い日が続き、、かなりバテ気味ですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
きなこも散歩へ連れてっても、すぐにハァハァしてます犬(泣)

そんな暑い中晴れ元気をもらいに”ちわわ組ランチ会レストラン”へ行って来ましたるんるん
場所は先月行った”Blue Dogさん”です。

皆さん、元気で本当に楽しい会でしたわーい(嬉しい顔)るんるん

そんな中きなこは、オネムのようで・・・ほとんど私の膝で、
寝てましたたらーっ(汗)
そして、せっかくお店の方に頂いた、うまうまエサにも、
まったく口を付けず・・・バッド(下向き矢印)

でも、この日の朝食は、ほぼ間食したので、良しとしましょうGood

夏バテ気味の体に、沢山のパワーを頂きましたグッド(上向き矢印)
参加した皆さん、Blue Dogさん、本当に有難うございましたるんるん

今回、あまり良い写真が撮れなかったのですが、せっかくなので一部ですがご覧くださいませカメラ
(ほんと、上手く撮れてなくて、申し訳ないふらふら


ドッグカフェ10.JPG
ドッグカフェ14.JPG
ドッグカフェ18.JPG
ドッグカフェ19.JPG
ドッグカフェ3.JPG

今回も、ワンちゃんに囲まれて、幸せな一日でしたるんるん

来週のバーベキューは、用事があり残念ながら参加できませんが、
また楽しい企画、お願いしますHello




ニックネーム bambi at 22:30| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする