2008年07月13日

卒業。

少し前の話になりますが・・・
きなこ、無事パピー教室を卒業する事が出来ましたかわいい

卒業証書.JPG

まだ、躾は完璧ではありませんが、社会勉強の大切さや病気の予防についてなど、
愛犬にとって大切な事をたくさん学びました。
(忘れた事も、多々ありますが・・・たらーっ(汗)
そして何より、子育て新米ママの私にとって、とても心強く頼りになる時間となりましたかわいいかわいい

きなこと一緒にパピー教室に付き合ってくれたドンドン、先生方
ありがとうございましたるんるん

卒業1.JPG
卒業5.JPG

ドンドン兄ちゃん、先生、お世話になりまちたかわいいかわいい


かわいいパピー教室第2期生かわいい

土曜日、第2期生のパピー教室へ遊びに行きましたるんるん

パピー6.JPG

第2期生は、チワワ&柴犬の2ワンですかわいいドンドンも留年参加です犬(笑)

パピー12.JPG

中でも、4ヶ月のチワワの”ももちゃんリボン”に釘付けでした顔(笑)黒ハート
(テンション上がって、どの写真もボケボケでしたぁ〜ふらふらカメラ


一緒に、勉強したかったなぁ〜バッド(下向き矢印)
でも、また遊びに行っちゃお〜っと顔(イヒヒ)るんるん
ももちゃんリボンきなことお友達になってねぇ〜Hello

柴犬の”しずくちゃん”もとっても可愛かったのですが、
きなこ怖がって仲良く遊ぶ事が出来ませんでした顔(汗)
(まだ3ヶ月だけど、きなこより大きくて積極的だったので・・・)

ももちゃんリボンしずくちゃんリボンこれから課題も沢山あるし顔(イヒヒ)色々大変だと思いますが、
愛犬とのより良い関係を築く為に、頑張ってくださいねっGood

私も卒業しましたが、毎日勉強ですあせあせ(飛び散る汗)
一緒に、頑張りましょうねっわーい(嬉しい顔)るんるん











ニックネーム bambi at 23:42| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする