2008年07月11日

8ヶ月。

今日で、きなこ8ヶ月の誕生日ですバースデー

今月のプレゼントは・・・プレゼント

8ヶ月プレゼント2.JPG

かわいいわんわんワインバーかわいいプチケーキバースデー
かわいいおいしい洋食屋さんシリーズ(4種)

婆ちゃんからの、プレゼントですプレゼント
今回、私からは無しですたらーっ(汗)
きなこが心配で、プレゼント買う余裕無くて・・・
ごめんよっバッド(下向き矢印)

なので今日は、きなこDayリボン
何時も以上に、きなこと遊んであげようと思います犬(笑)るんるん

さて、、早速、きなこ襲ってくるか顔(イヒヒ)グッド(上向き矢印)

最近のきなこの様子、ご覧くださいるんるん

みかんネット2.JPG
カミカミ8.JPG
カミカミ1...JPG
コピー 〜 さくらんぼ24.JPG
コーナン3.JPG
ワイナリー5.JPG
かみかみ2.JPG
ねんね2...JPG


最後まで見ていただき、ありがとうございますかわいい
これからも、宜しくお願いしまするんるん

ニックネーム bambi at 11:07| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

感謝。 

前記事で、たくさんアドバイスや温かいお言葉を頂き、
心から感謝します。

食べない=体が悪い。
みたいに思っていたので、スゴク心配しましたが、皆さんの経験談等
を読ませて頂き、今は過剰な心配はせず根気よく、きなこと向き合っていこうと思います。

今現在ですが、まだ殆ど食べませんバッド(下向き矢印)
でも、昨夜は少量ですが食べ、今朝も元気に散歩したし、とにかく元気です犬(笑)るんるん

一時的な事なのかどうか分かりませんが、今は特に体の異常もないので、
しばらく様子を見てみようと思います。


今回の件で、ココの場があり、本当に救われました。
色々経験されてる方も多いので、一言一言が参考&勉強になりました。

これからも、まだまだ色々悩んだり心配したりする事があると思いますが、
どうぞお付き合い宜しくお願いします。

釣れた1.JPG

みなさん、心配掛けて、ごめんなちゃいかわいい




ニックネーム bambi at 10:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする