2008年07月03日

仲良し度、レベル2→レベル4。

今日はチワワ友達のリボンHINAぴかぴか(新しい)WORLDリボンのひなママハウス家へ、遊びに行きました顔(笑)るんるん

前回は、きなこ犬(笑)がひなちゃんクマを追い掛け回し、ひなちゃん尻尾さがりまくりだったけど、
今日はひなちゃん、家で安心してるのか、尻尾フリフリでとっても元気でしたかわいい

チワ友9.JPG

お久し振りでちゅ、ひなちゃんでちゅリボン

チワ友1.JPG

一緒に遊んだり・・・るんるん

チワ友25.JPGチワ友5.JPG

カミカミしたり・・・グッド(上向き矢印)

チワ友39.JPG

ストーカーしたり・・・たらーっ(汗)

まだ、仲良し黒ハートとは言えないけど、少しずつ距離が近づきますように・・・かわいいかわいい

きなこの、初めてのチワワ友達リボン
これからも、よろしくねっるんるん

チワ友56.JPG

今日は2人とも、疲れてグッスリかなっ眠い(睡眠)
良い夢、見れますように・・・犬(笑)クマエサホネ


ひなママへ・・

毎日、お仕事お疲れ様グッド(上向き矢印)
お休みなのに、暖かく迎えてくれて、ありがとねっるんるん
きなこも私も、本当に楽しい時間を過ごす事が出来ました犬(笑)わーい(嬉しい顔)
そして、、美味しい手料理&洋服&TOYプレゼント
沢山ありがとうるんるん

また近いうちに、次回のデート計画しようねっ黒ハート

リボン今日のランチリボン

ランチ.JPG

お世辞じゃなく、どれも本当に美味しかったですGood
ごちそうさまでしたレストラン







ニックネーム bambi at 22:14| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする