2008年06月14日

きなこと一緒♪

木曜日から、姉の家に、きなこと一緒にお泊りに行きました家

きなこ、ヒート中なので色々心配しましたが、姉の家までの約1時間30分、
とっても良い子にしてくれて安心しましたわーい(嬉しい顔)るんるん

庄原1.JPG

キャリーを忘れたので、姉のスポーツバッグへきなこ犬(笑)IN顔(イヒヒ)

お母たん・・・たらーっ(汗)

庄原4.JPG

夕方、甥っ子&姪っ子と一緒に、庄原上野公園へ・・・

ヒート中の散歩は心配だったので、先生に確認したところ、
散歩好きな子であれば、時間や場所を考えれば、
させてあげた方が良い気分転換になりますよっるんるんとの事でした。
きなこ、散歩大好きなので、、、ワンちゃんがあまり居ない場所、時間を選び、
連れて行く事にしました犬(笑)るんるん

庄原25.JPG

ちっち中のきなこを、優しい目で見守る姪っ子リボンありがとねっ顔(笑)

庄原3.JPG

皆と一緒だと、楽しいねっるんるんるんるん

金曜日・・・

甥っ子&姪っ子は学校だったので、姉と3人で近くの”国営備北公園”へ・・・
丁度、ルピナスが見頃でしたかわいいかわいい

庄原14.JPG

遊具も充実しており、週末には大勢の家族連れ等で、賑わっているみたいでするんるん
入場時に配布されるパンフレットと一緒に、ペットのうんちフン袋も付いてましたグッド(上向き矢印)
マナーを守って、皆が楽しく遊べる素敵な場所ですぴかぴか(新しい)


庄原16.JPG

ひゃっほ〜いグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

きなこ、少しずつ出血の量が増えてきて心配しましたが・・・
見ての通り、とっても元気で、良い気分転換になったようでするんるん


きなこと一緒に、ドライブ&外泊した2泊3日かわいい
本当に、充実した時間を過ごす事が出来ました家るんるん
これも、姉ファミリーのお陰でするんるん
ありがとねっわーい(嬉しい顔)また、よろしくねっHello顔(ペロッ)


きなこ、オムツしてみましたぁ〜顔(笑)

庄原11.JPG

なんか、お尻がゴワゴワするでちゅよっバッド(下向き矢印)
女の子って、大変でちゅのねぇ〜バッド(下向き矢印)


初めはお尻を気にしていましたが、今ではすっかり慣れたようです手(チョキ)
でも、、暑いし蒸れたらいけないので、今はオムツとってあげてます。

ヒート辛いけど、もう少し頑張ろうねっGood












ニックネーム bambi at 22:24| Comment(27) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする