2008年06月11日

2つのお祝い。

1つ目のお祝いバースデー

きなこは、今日で7ヶ月を迎えましたバースデー
すくすく元気に、今まで育ってくれてる事に感謝です。

今月も、ささやかですが、、プレゼントですプレゼント

プレゼント1.JPG

かわいいスパークリングわいんバー
かわいいぷちケーキバースデー(婆ちゃんからるんるん

プレゼント2..JPG

かわいいレインコート(婆ちゃんからるんるん
かわいいパンダさん枕
かわいい美味しい洋食屋さんシリーズ2種

待て中1.JPG

婆ちゃん、お母たん、ありがとでちゅよっ犬(笑)エサ

もうないですか?.JPG

もう、、ないでちゅか??

・・・・・たらーっ(汗)
ないよっ。


そして・・・2つ目のお祝いバースデー

きなこ、本日、、、初ヒートを迎えました顔(笑)
7ヶ月の誕生日に・・・おぬし、なかなかやるねぇ〜Good

少しダルそうだけど、食欲もあるし、、安心しましたわーい(嬉しい顔)
まだ少し続くので、様子見ながら、きなこのペースで過ごさせてあげようと思います犬(笑)るんるん

ヒートを迎えたきなこ、、マウンティングの嵐です顔(汗)
このロディ・・・明日、片付けようたらーっ(汗)
ロディちゃん、もう少し耐えるのだっふらふら

マウンティング4.JPG

きなちゃん、本当の女の子になったでちゅよっあせあせ(飛び散る汗)

こんな2人ですが、、これからも宜しくお願いします犬(笑)わーい(嬉しい顔)





ニックネーム bambi at 23:18| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする