2008年06月02日

きなこ、初めてのオフ会。

昨日、広島ちわわ組主催のピクニックに、参加させて頂きましたるんるん

ほのぼのしてて、とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました犬(笑)るんるん
自己紹介、名刺交換、ゲームなどなど、内容も盛り沢山で、
ワンちゃんも主も一緒に楽しむ事が出来ましたるんるんるんるん

オフ会12.JPG
オフ会5.JPG
オフ会28.JPG
オフ会37.JPG

今まで、きなこ一人を見てきましたが・・・他のチワちゃんを見てると、きなこはマイペースな子だなぁ〜って、実感しました犬(笑)
まあ、まだ子供なので、今後どうなのかは分かりませんが・・・
まったく吠える事も無く、良い子にしてくれて安心しましたわーい(嬉しい顔)るんるん

主催してくださった☆ちわわのしっぽ・・.★の373さんお忙しい中、有難うございました。

また是非、参加させてくださいグッド(上向き矢印)

帰宅後・・・

きなこ、初めての自宅風呂いい気分(温泉)

お風呂6.JPG

湯船に入れた途端、お湯ガブガブ飲みましたあせあせ(飛び散る汗)
すまん、、喉渇いてたのねぇ〜顔(汗)


お風呂8.JPG

いつものチャプチャプより、気持ちよくないでちゅけどバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
早く、出ちてくらしゃいあせあせ(飛び散る汗)


この後、私とボスは、きなこの毛を乾かすのに、
きなこが逃げ回り、大苦戦するのであった・・・ふらふら


レストランピクニック弁当かわいい

お弁当さん.JPG

かわいい肉球むすびかわいいリンゴちゃんトマトかわいいかまぼこ
かわいいソーセージむすびかわいいウィンナー君かわいい枝豆
かわいい鳥の唐揚げかわいい卵焼きかわいいミート&チーズボール
かわいいアスパラベーコン
かわいいアメリカンチェリーかわいいオレンジかわいい漬物

張り切って作ったお弁当、、きなこに邪魔されて、ゆっくり食べる事が出来ませんでした・・・ふらふら
しかも、、ベーコン、きなこに食い逃げされましたがく〜(落胆した顔)

眥2.JPG

お母たんたちは、いつもあんなうまうまエサ食べてるでちゅか??






ニックネーム bambi at 13:38| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする