2008年05月30日

きなこの日々。

先日、きなこが見当たらないので、ハウスに居るのかと
覗いてみると・・・目

きなこ?.JPG

ひゃ〜グッド(上向き矢印)き、きなこが、、こんなに大きくなっちゃった顔(笑)

なんて、、甥っ子でした顔(イヒヒ)
小学校5年生ですが、まだまだ幼くて、とっても可愛い甥っ子です黒ハート
(まだ、ネネ(私の愛称)と結婚するって、言ってくれるんですよっ手(チョキ)

お次は・・・私が目を離してると、、き、きなこがたらーっ(汗)

首長族3.JPG

首長族になってましたぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

どうやら、婆ちゃんの仕業でした・・・
きなこ、、負けるな〜たくましく生きろよぉ〜手(グー)

リボン2.JPG

あたち、負けないでちゅよっ!!

何気ない日々ですが、本当に癒されますかわいいかわいい
きなこ、いつまでも元気でいてねっ犬(笑)


ニックネーム bambi at 23:10| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする