2008年05月18日

きなこの週末。

金曜日から、ボス宅でした家

土曜日、2週間ぶりのパピー教室でした。
今回は新しく”アイコンタクト”について学びました。
だんだん課題も増え、大変ですあせあせ(飛び散る汗)

教室の後、きなこと初めてカフェに行きました喫茶店
隣席にとっても可愛いダックスちゃんが居たのですが、、きなこは眠かったのか、とっても無愛想バッド(下向き矢印)
でも、飼い主さんと色々お話でき、お勧めスッポト等も教えてもらい、良い時間を過ごせましたグッド(上向き矢印) 
(あまりに話しに夢中で、うっかり写真撮り損ねました顔(汗)

早速、教えて頂いたお薦めスポットが近くにあった為、行って来ましたるんるんるんるん
みなと公園でするんるん

みなと公園3.JPG

写真は、ほんの一部です。
この数倍の広さですグッド(上向き矢印)


きなこは眠気も吹っ飛び、とっても元気に走り回り、帰ろうとしても、まだ遊びたい様子でした犬(笑)るんるん
今度はもっと、ゆっくりねっわーい(嬉しい顔)るんるん

みなと公園4.JPG

クンクン、、初めての場所でちゅグッド(上向き矢印)楽しいでちゅよっるんるんるんるん

みなと公園7.JPG

ねえ、ねえ、、遊ぶでちゅよっるんるん
・・・実際はきなこ、逃げ回っておりましたふらふら


レストラン金曜日の夕食ビール

ナンカレー.JPG

かわいいチキンカレーかわいいナン
かわいいタンスモークサラダ

レストラン土曜日の夕食ビール

しょうが焼き.JPG

かわいい豚のしょうが焼きかわいい野菜サラダ
かわいい里芋の煮物・タンスモーク&チーズ・卵&キムチ炒め

ムシャムシャ1.JPG

遊びに来てくれて、ありがとでちゅるんるん









ニックネーム bambi at 22:39| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする