2008年05月14日

きなこの分身。

数ヶ月前に注文していた”わんこ雑貨のプロフユー”さんのぷちぐるみが、
先日届きましたるんるんるんるん

ドキドキ・ワクワク黒ハートしながら開けて見ると・・・

顔(メロメロ)顔(笑)顔(メロメロ)

き、きなこが、、いっぱい居るグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ぷちぐるみ1.JPG

可愛いリボン
どの子も、きなこだぁ〜犬(笑)


ぷちぐるみ4.JPG

お、お母たん、、きなこみたいなのが、いっぱい居るんでちゅけどたらーっ(汗)

ぷちぐるみ2.JPG

な、なんか、気になるでちゅよっ。
クンクンちてみるでちゅよっかわいい



きなこは初め、不思議そうに見てましたが、だんだん興味をもち・・・クンクンして犬(笑)
カミカミ前の顔になったので、即撤収あせあせ(飛び散る汗)


リボンぷちぐるみリボン

作家さんに、色々リクエストしたので、出来上がるまで時間が掛かりましたが、
待った甲斐がありましたGood
細かい所まで、手を抜かず私のリクエストに全て応えて頂きましたわーい(嬉しい顔)
本当に、有難うございましたるんるんるんるん

母にも丁度”母の日”のプレゼントになりましたプレゼント
(母の日プレゼント、忘れてたのでたらーっ(汗)


私のお気に入りリボンの仲間入りですかわいい

ぷちぐるみ1.JPG

ぷちぐるみ2。.JPG

1つは、こうやって、グラス等にぶら下げられるんですよっ黒ハート
うしろ姿が、きなこそっくりグッド(上向き矢印)


ポーズ3.JPG

きなちゃんに、似てまちゅか??

ぷちぐるみの方が、ウエストのくびれが綺麗で、、痩せてないかい??
作家さん、乙女心分かってくれてますねぇ〜顔(イヒヒ)








ニックネーム bambi at 13:33| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする