2008年05月11日

きなこ、6ヶ月。

皆さん、色々ご心配頂き、本当に有難うございます。

きなこは、120%元気になり、毎日家中駆け回っています犬(笑)るんるん
また少しずつ、きなこ日記更新して行きたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いします。

今日できなこリボンは、6ヶ月バースデー
色々心配もありますが、きなこを迎えてから、本当に幸せです黒ハート
これからも、大切に育てて行きたいと思います犬(笑)かわいい


ささやかですが、きなこリボンへの6ヶ月プレゼントですプレゼント





6ヶ月プレゼント.JPG

かわいいわんわんワインかわいいプチケーキバースデー
かわいいセクシーランジェリーTOY黒ハート

ボス宅にて・・・

レストラン金曜日の夕食ビール

韓国料理.JPG

かわいい韓国冷麺かわいいタッカルビ
かわいいきゅうりナムル

レストラン土曜日の夕食ビール
〜きなこリボン6ヶ月祝〜

祝・お寿司.JPG

かわいいお寿司
かわいい箸休め3品・豚耳スモーク・厚焼き玉子・きゅうりナムル


スマイルきなこ1.JPG

みなしゃん、うまうま沢山食べて、元気いっぱいでちゅグッド(上向き矢印)
これからも宜しくでちゅ犬(笑)




ニックネーム bambi at 14:33| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする