2008年04月25日

きなこのお友達♪♪

今日は、きなこ初めてのコーナンでするんるん
家から車で10分位のトコにあるので、気軽に連れて行けます車(セダン)

ナフコ6.JPG

お母たん、ココどこでちゅか??

初めてでしたが、とっても良い子にしてました犬(笑)るんるん
でも、、おやつコーナーでは、、既に、おやつの存在を把握してて・・・
おやつから目が離れませんでした犬(笑)ホネ・・・顔(チラッ)


帰宅後、天気も良いので晴れ庭でランチしたのですが・・・
きなこは、何度直しても椅子の足にリードを絡ませるので、
直すの面倒になり、、しばらくの間、このまま放置顔(イヒヒ)

庭5.JPG

お、お母たん、動けましぇんバッド(下向き矢印)


お昼寝が終わった頃・・・突然のお客様に、きなこ大興奮グッド(上向き矢印)
尻尾に注目!!顔(笑)

オム1.JPG

久し振りの登場だじょるんるんオムでしゅ・・・うげぇ!!き、きなたん、、デカイじょたらーっ(汗)

オム君は、1kg弱の極小ポメ黒ハート
前回会った時は、きなこと大きさ変わらなかったのですが・・・たらーっ(汗)
改めて、きなこの成長にビックリですグッド(上向き矢印)

とにかく、、きなこもオム君も大興奮で、、写真撮ろうとしても、ブレブレふらふら
そんな中での、貴重な2ショットなのですが・・・

オム9.JPG

おっ、あいさつできてるねぇ〜るんるん
・・・って、オム君、マーキング中ふらふら(今回は、マナーベルト着用Good


今回、オム君は興奮してか、2回うん○しちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
(少し、柔らかかったけど、、大丈夫だったかな??)
落ち着いて遊べるよう、マメに会わさなきゃですね犬(笑)るんるん

今度は、お外で遊べると良いねっるんるん

お時間のある方は・・・
落ち着きの無いオム君と、逃げるきなこ・・・ご覧ください顔(イヒヒ)






ニックネーム bambi at 04:18| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする