2008年04月22日

きなこのお気に入り。

今日は午後から公園へ散歩に行き、いつもの様にクンクンしたり、走ったりしてたのですが・・・

きなこが急に足を止めて、私の顔をジーっと見るんです・・・ん?
何?きなこ、どうした?って聞くと・・・

ヒョコヒョコ歩いて、私の足元に来て抱っこしてと訴えるように、まとわり付いてきました顔(汗)
こんなこと、初めてで、、一瞬、戸惑いました顔(汗)
でも、冷静に考えてみると、今日はかなり暑かったので、
疲れてるのかと思いスグ家に連れて帰ると・・・
水をガブ飲みし、私の膝でスヤスヤ眠い(睡眠)

ごめんよっふらふらもう少し、気配りしてあげなきゃですねバッド(下向き矢印)


目が覚め、大人しいので覗いてみると・・・

デカけつ.JPG

なんか怪しい、、このうしろ姿・・・ん??・・・がく〜(落胆した顔)


うんち2.JPG

うぎゃ〜exclamation×2食糞!!顔(なに〜)


・・・なんて、、コレ、食べ物です顔(ペロッ)
知ってますか??

ピーナッツ2.JPG

以前から気になってたのですが先日、きなこのフードを買いに行った時、見つけちゃいましたるんるん
グリニーズ会社から発売されてる、PNUTZ型ガムかわいい
見た目、うん○フン見たいでしょう顔(イヒヒ)
匂いも、ビミョ〜ですが・・・たらーっ(汗)
でも、きなこ、スゴイお気に入りなんですよっ犬(笑)


注)小さいので、飲み込み注意!!


リボンおまけリボン

モデルきなこ.gif

実はコレ、mamataの足跡のmamataママさんが作ってくれました顔(笑) 
きなことは、お里が同じなのです黒ハート
本当に画像が綺麗で、いつも関心していますグッド(上向き矢印)
きなこ、、モデルさんみたいでしょう??顔(イヒヒ)
しかも、私のベスト3に入ってる、お気に入り画像リボン
スゴイ、腕前ですよねぇ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)プロ級ですGood
mamataママ、有難うございましたるんるんるんるん




ニックネーム bambi at 22:23| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする