2008年04月13日

きなこの週末。

金曜日から、ボス宅でした家

毎週、電車で約20分かけて、ボス宅の最寄り駅まで行きます。
下車して、ボス宅までの途中、ショッピングモールがあり、その中に小さいですが広場があるのですが・・・
ココは、きなこのお気に入りです犬(笑)るんるん
2日続けて、お散歩しましたわーい(嬉しい顔)

レイユ5.JPG

クンクン、この匂い、、だいちゅきでちゅグッド(上向き矢印)

レイユ6.JPG

ムシャ、ムシャ、、おいちぃ〜犬(笑)エサ

レイユ9.JPG

ん?また、きなこのだいちゅき、あったでちゅよっるんるん

ココは、ハトも多いのですが・・・

レイユ4.JPG

狙ってますたらーっ(汗)

野生の血が、さわぐでちゅよっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


そして、ボス宅のマンションの公園で・・・

きなこが急に、唸って、、吠えるので、
何かと思い見てみると・・・たらーっ(汗)


あのぉ〜、、すみませんが、、、もしかして、、、
あの子に、吠えてらっしゃるのかしら??

公園5.JPG

こちら、遊具のパンダですけど顔(汗)

う〜ん、なぜに、吠える??よく分からんなぁ〜たらーっ(汗)
大きいし、初めてだからなのかなぁ〜??

仕方ないから、小さいのから攻めてみましたるんるん
こちらとは、仲良しなのですが・・・顔(ペロッ)

ネンネ1.JPG

ぱ、ぱんちゃん、あしょぼぉ〜るんるん

きなこの週末2。に続く・・・(月曜日、アップ予定)








ニックネーム bambi at 00:25| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする