2008年04月10日

きなこの新アイテム。

今日は、朝早くから用事があり、きなこは長時間お留守番でした家犬(泣)
ほぼ毎日、家族の誰かと一緒なので、寂しがり屋の甘えん坊にしてしまったかもふらふら

リボン2.JPG

とっても、寂しかったでちゅよっ犬(泣)

帰宅後タイミング良く、注文していた新アイテムが届きましたプレゼントぴかぴか(新しい)
フッフッフッ黒ハートこれで、きなことのお出掛けも、楽しさ倍増だわぁ〜んるんるんるんるん

ジャ、ジャ〜ングッド(上向き矢印)

新キャリー3.JPG

きなこIN新キャリーバッグで〜すカバンるんるん

今まで使用していたLamzyのキャリーバッグも大好きなんですが・・・
毎週ボス宅に出掛ける時は、私&きなこの物で手荷物いっぱいなのですあせあせ(飛び散る汗)
なので、斜め掛けキャリーが欲しくて・・・探して見つけたのが、コレ顔(笑)

試しにきなこ入れて持ってみましたが、軽いしとってもラクでした手(チョキ)
アゴのせも付いてるので、ワンちゃんにも、とても優しい作りになってますリボン
明日から、1泊の予定でボス家なので、今日届いて良かったわーい(嬉しい顔)るんるん

新キャリー1.JPG

お、お母たん、コレきなこのじゃ、なかったでちゅか??
レベッカたんに、取られたでちゅよ犬(泣)


そんな、イジワル言わないの。
きなこの初めてのバッグは、ダンボールだったんだから顔(ペロッ)
(東京から連れて帰るとき、穴が数箇所開いただけのダンボールだったのですたらーっ(汗)

ほれ、懐かしいでしょ??顔(イヒヒ)

ダンボール3.JPG

お、お母たん、出してくらちゃいあせあせ(飛び散る汗)どこか、連れて行くでちゅかあせあせ(飛び散る汗)


ねぇきなこ・・・
とっても簡単な作りのダンボールだったけど、、
お母たんにとっては、とても大切な大切な、ダンボールだったんだよっぴかぴか(新しい)



ニックネーム bambi at 22:21| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする