2008年04月09日

きなこのお気に入り。

今日は、午後からトリミングへ行って来ました犬(笑)はさみ
今回も、良い子にしてたので帰宅後、ご褒美をあげましたわーい(嬉しい顔)

最近お気に入りの、、キャベツをあげることに・・・犬(笑)るんるん
今までは、イチゴをあげていたのですが、急に食べなくなり・・・
キャベツはカラダに良い様なので、試しにあげてみたら、スゴク気に入ったようですグッド(上向き矢印)


きゃべつ6.JPG

イチゴたんより、うまうまでちゅねぇ〜グッド(上向き矢印)

きゃべつ12.JPG

この食感が、、やめられないでちゅよエサ

きぇべつ9.JPG

でへぇへぇ〜、、まだ食べれるでちゅよっ黒ハート

イチゴより安いし、1年中手に入るので、良かったのですが・・たらーっ(汗)
おやつにキャベツって、、なんだかねぇ顔(汗)

コピー 〜 タオル3.JPG

明日のおやちゅも、キャベツでおねがいしまちゅ犬(笑)るんるん







ニックネーム bambi at 22:52| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする