2008年04月08日

お花見パート3

実は、、今日もプチお花見に行って来ましたグッド(上向き矢印)
場所は、家の前の公園です桜
先週はまだ、咲きはじめでしたが・・・・

公園桜1.JPG

今日は、満開でしたわーい(嬉しい顔)るんるん

きなこは・・・
桜を楽しむよりも、地面をクンクン、ムシャムシャ・・・
止まりませんたらーっ(汗)

公園桜9.JPG

クンクン、良い匂いでちゅ〜グッド(上向き矢印)とっても、気持ち良いでちゅよっ晴れ

あまりにも食べ過ぎなので、家に連れて帰り庭で遊ばせる事に家
でも、ココでも・・・たらーっ(汗)

庭1.JPG

ん?コレも、うまうまでちゅねぇ〜グッド(上向き矢印)

庭8.JPG

う〜ん、幸せでちゅかわいい

よっぽど楽しいのか、美味しいのか、、、家に戻ろうとしても、なかなか入ってくれませんでした顔(チラッ)
結局この後、きなこに付き合い、私と母は長々と日光浴する事になりました晴れ

今年の夏は、このままだと日焼けしそうな予感顔(汗)
早めに、日焼け対策せねばあせあせ(飛び散る汗)

庭10.JPG

今日は、いっぱい、おいちぃ〜の食べれて、幸せでちた黒ハート






ニックネーム bambi at 22:45| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする