2008年04月07日

きなこの週末2。

日曜日、久し振りにゆっくり過ごそうと思っていたのですが・・・
またまた、お花見に行っちゃいました顔(笑)桜
車で15分くらいの所にある、自衛隊の桜並木が土・日曜日の2日間のみ、一般公開された為家族でお花見に行きました車(セダン)るんるん

ゥ衛隊お花見1.JPG

こんなに綺麗な桜は、今年NO.1でした!!

ゥ衛隊お花見26.JPG

この桜並木は500メートル続き、ソメイヨシノ170本、綺麗に花を咲かせていました桜

ワンちゃん連れも多く・・・

ゥ衛隊お花見13.JPG

この子は、とても大人しい子で、きなこも、興味津々でした犬(笑)グッド(上向き矢印)

ゥ衛隊お花見19.JPG

この子は、奥さんと旦那さんと一緒だったのですが・・・旦那さんのいう事しか、聞かないそうですふらふら
きなこも相手にしてもらえず、、、近寄ると、吠えられてしまいました犬(泣)


他にも、大きめチワワなどとの出会いもあり、本当に充実した一日でしたわーい(嬉しい顔)るんるん

そして・・・

パピー教室の課題の1つである”他人からおやつを貰う”も実践出来ました手(チョキ)

ゥ衛隊お花見9.JPG

おいちぃの、くれるでちゅか??

ゥ衛隊お花見16.JPG

もう、おいちぃの、ないでちゅか??

きなこの苦手な小学生の子にも、初めは怯えていましたが・・・
徐々に尻尾を振り、積極的に関わる事が犬(笑)るんるん
これも、おやつ効果かなっ?顔(イヒヒ)
とっても良い、社会勉強することが出来ましたグッド(上向き矢印)

少しずつ、頑張ろうねっ、きなこるんるん

ゥ衛隊お花見6.JPG

頑張るでちゅよっ犬(笑)るんるん

そういえば・・・きなこ、沢山の見知らぬ人にネコ猫(笑)と間違えられました・・・な、なんで??顔(汗)
ネコに見えますかねぇ〜たらーっ(汗)
にゃ〜猫(足)









ニックネーム bambi at 22:33| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする