2008年04月06日

きなこの週末。

木曜日に姉家族が帰るので、木曜日に家の前の公園でプチお花見をしました桜
久し振りに、ボール蹴りなんぞ慣れない事した為、金曜日はずっと寝てましたたらーっ(汗)
慣れない事は、やるもんじゃないなぁ〜ふらふら

桜3.JPG

桜11.JPG

お母たん、それ運動不足でちゅよたらーっ(汗)きなこと一緒に、走るでちゅよっ犬(笑)グッド(上向き矢印)

かわいい土曜日、いよいよパピー教室初日かわいい

頑張るぞ.JPG

頑張るでちゅよっ!!

ただ残念な事に、パピークラスはきなこひとりでしたバッド(下向き矢印)

でも実際始まってみると・・・
心配症の私には、ピッタリでしたグッド(上向き矢印)
分からない事、心配ごとばかりだったので、質問攻めでした顔(イヒヒ)
じっくり、ゆっくり話もでき、看護師さんの愛犬ドンクたんも一緒だったので、少しですがワンちゃんとの交流も出来たし、大満足でしたわーい(嬉しい顔)るんるん
来週までの課題もしっかり出て少々心配ですが、きなこと一緒に頑張ります犬(笑)

教コ1回7.JPG

あいさつもでき、今のところ順調に進んでおります手(チョキ)

レストラン金曜日の夕食ビール

無国籍そうめん.JPG

かわいい無国籍そうめんかわいいまぐろポキ
かわいいポテト&ソーセージソテーかわいいとまとナムル

レストラン土曜日の夕食ビール

お寿司.JPG

かわいいお寿司かわいいイベリコ豚のバジルサラダ
かわいいたまごスープ
きなこのパピー教室のプチお祝いをしましたバースデーるんるん
余談ですが・・・この量、さすがに一人では食べきれませんでしたたらーっ(汗)


きなこと1.JPG

あのぉ〜、お母たん、きなこのおいちぃの、、ないでちゅけどバッド(下向き矢印)
今日は教室で、ごほうびおやつホネたくさん食べたから、明日ねっ顔(ペロッ)
お母たんの、いけずぅ〜犬(泣)



ニックネーム bambi at 02:01| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする