2008年04月02日

賑やかな一日。

今日は、姉と甥っ子が来ました。
3日振りに親子が再会し、やっぱり嬉しそうでしたグッド(上向き矢印)

その後、姉と姪っ子は、友達の所へ遊びに行き、甥っ子は留守番です家
いつもなら、ゲームばかりしてるの甥っ子ですが・・・
今回は、きなこと遊んでゲームは殆どしませんでした。
明日は、家の前の公園でお花見なので、この2日間は、ゲームは一休み。そんな日が、あるなんて・・・またもや、きなこパワーです犬(笑)

姪っ子に続き、甥っ子も・・・

たくと&きなこ4.JPG

昨日と座り心地が違うけど、なんか良い匂いがちまちゅねぇ〜かわいいかわいい

実は夕方、甥っ子がお風呂から出てきたら、、きなこが甥っ子に向かって、ウウゥ〜、、ワン!!ワン!!って吠えたんですバッド(下向き矢印)吠えることはあるけど、、、あんなに、唸って吠えるなんて・・・初めて聞いたので、ビックリしましたあせあせ(飛び散る汗)
どうしてでしょう??
やはり、数日前の公園での怖い体験が、トラウマになってるのでしょうかふらふら(小学生の子に、囲まれ怖い体験をしましたバッド(下向き矢印)

ねえ、きなこ、、いったい、どうしたぁ〜顔(汗)

モンきな1.JPG

言えないでちゅけど、理由は色々あるでちゅよっクマ

ニックネーム bambi at 23:54| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする