2008年04月01日

成長。

日曜日から日帰りの予定で、車で1時間30分位の所に住んでいる、姉家族が遊びに来ましたわーい(嬉しい顔)
姉夫婦、甥っ子、姪っ子の4人家族です家
その中でも姪っ子は、大のママ好きるんるんママ命なんです。

そんな姪っ子が、何を思ったか”今日泊まる!!”って言い出したんです顔(チラッ) まあ、冗談だろうと聞き流していました・・・が、どうも今回は様子が違うたらーっ(汗) どうやら、本気のようですがく〜(落胆した顔)
ネネ(私の愛称)と寝るって言うではありませんかたらーっ(汗)
おいおい、、大丈夫か??私が不安だよバッド(下向き矢印)

実は理由は、きなこでした。
可愛くて、可愛くて仕方ないみたいですわーい(嬉しい顔)
そして無事、初お泊りする事が出来ましたGood(しかも、いきなり3泊も!!)


キナ&サラ3.JPG

姪っ子と一緒に、公園へお散歩るんるん

サラ&きなこ.JPG

姪っ子と一緒に、日向ぼっこかわいいかわいい

キナ&サラ2.JPG

ラブラブ黒ハート


今日は、狂犬病の注射注射も付いて来てくれましたわーい(嬉しい顔)ありがとねっ犬(笑)るんるん

そして、姪っ子の成長のお手伝いをしてくれたきなこに感謝ですグッド(上向き矢印)

紐遊び3.JPG

いえいえ、どういたちまちてるんるん姉たん、またあちょぼうねっるんるん







ニックネーム bambi at 22:12| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする