2008年04月20日

きなこの週末。

金曜日から1泊で、、ボスの家でした家

今週も、ショッピングモール内でお散歩しようかと思ったのですが、風が強かったので台風
残念ですが中止しましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
買い物だけして、ボス宅へ・・・

買い物中、良い子にしてたので、ご褒美のガムをあげました犬(笑)るんるん

あやしい1.JPG

・・・・・ん??この、でかケツは・・・たらーっ(汗)

あやしい4.JPG

うまうま、、とまりまちぇんねぇ〜ホネ黒ハート

あやしい3.JPG

お、お母たん、、見たなぁ〜犬(足)

きなこは最近おやつあげると、テーブルの下や落ち着く場所で、、コソコソ食べます。
メチャクチャ、怪しいんですけどぉ〜顔(チラッ)


仕切りなおして、、土曜日。

昨日、散歩出来なかったので、教室前に早めに出掛け、モールの敷地内で、お散歩しましたるんるん

今日は、コースを変えて・・・

散歩6.JPG

綺麗に花が、咲いていましたかわいい

散歩5.JPG

きなこは、、相変わらずなので・・・イタズラしちゃいました顔(イヒヒ)

お、お母たん、、ボスしゃんまであせあせ(飛び散る汗)やめるでちゅよっあせあせ(飛び散る汗)

散歩10.JPG

2人共、イケズでちゅよっ犬(泣)
き、きなこ、、グレてやるでちゅよっ犬(怒)


とても、不安そうな顔してました犬(泣)
ごめんよ、きなこ顔(ペロッ)

きなこの週末2。に続く・・・(月曜日、アップ予定)

ニックネーム bambi at 00:10| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

きなこマグネット。

やっと、届きましたぁ〜るんるんるんるん

以前、チロルの”DECOチョコ”頼んで包み紙、どうしようかと大切に取っておいたのですが・・・
マグネットキットかわいいが発売され、注文し本日届きましたグッド(上向き矢印)

早速、作ってみることに・・・るんるん

DECOチョコ.JPG

思ってたより、簡単に綺麗に作る事が出来ましたかわいい


とりあえず全部作り、飾ってみましたかわいいかわいい

DECOチョコ3.JPGDECOチョコ5.JPG

DECOチョコ4.JPG

なんか、、ゴチャゴチャして、、ココには、しっくりこないなぁ〜バッド(下向き矢印)
って言うか、、写真で改めて自分の部屋見ると・・・子供部屋みたい顔(汗)


独り言・・・もう、三十路過ぎだというのに・・・
これでいいのか?

ガム1.JPG

うげぇ〜!!お、お母たん、もう30ちゃい過ぎてるでちゅかexclamation&question

わ、悪いか顔(チラッ)
ま、まっ、それはさておきあせあせ(飛び散る汗)
こんなに沢山どうしようかなぁ〜黒ハート
勿体無いから、、独り占めしちゃおうかなっ顔(イヒヒ)
ねぇ〜、どうしようか、きなこ・・・たらーっ(汗)

うまうま2.JPG

うまうま4.JPG

ぺろぺろ1.JPG

ぺろぺろ2.JPG


あたちには、関係ないでちゅねー(長音記号2)

うまうま中のきなこには、話しかけても、何も届きません顔(汗)





ニックネーム bambi at 21:47| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

新アイテム。

久し振りに、ショッピングカバンアイテム紹介します。
とりあえず、最近購入したものだけですが・・・

まずは・・・
数日前に、iDOGのバーゲンで購入した物ですリボン

新アイテム.JPG

かわいいハーネスかわいいバンビパーカー
かわいいフラワーギンガムワンピ
ステッカーは、プレゼントですプレゼント


新アイテム2.JPG

お母たん、コレもでちゅよっリボン
あっ、そうだったあせあせ(飛び散る汗)届いてすぐ、着させたんだった顔(イヒヒ)
かわいいクラウンワンピ


ココの洋服は、作りも良いしブティック可愛いしリボンとにかく安い!!
成長期のきなこには、ピッタリです犬(笑)るんるん


それから、コレは私の趣味ですが・・・

犬玩具.JPG

ずっと探してた玩具るんるん
ペット大好き!!箱買いでするんるん
知ってますか??どの子も、とっても可愛いですよねっ黒ハート


犬玩具2.JPG

でも、箱買いしたのに・・・全種類、入っていませんでしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
しかも、チワワは入ってたけど、最近大好きなフレンチブルドッグが入っていませんでしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
再度、挑戦か??


ガム2.JPG

お母たん、、、そう言うの、そろそろ卒業したらどうでちゅか??
・・・・・無理ですたらーっ(汗)



ニックネーム bambi at 20:37| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする