2008年03月31日

続・お花見。。

そう言えば、、お花見では、色んなワンちゃん達が居たのですが。。
中でも、きなこに対して、とても攻撃的に吠えまくったワンちゃんが居ましたたらーっ(汗)
でも・・・・顔(笑)

花見24.JPG

おい、何ジロジロ見とんじゃ!!ええかげんにせえよむかっ(怒り)by広島弁

少し、見えにくいですが・・・
なんか、、憎めない顔してませんか??
飼い主さんが居なくなった後、大笑いしてしまいました顔(イヒヒ)

お花見から帰り、トリミングへ連れて行こうとも思いましたが・・・
予約入れてないし、きなこもお疲れの様なので帰宅後、即、丸裸にしシャンプータオルで綺麗にしましたあせあせ(飛び散る汗)
綺麗になった、きなこを見てると・・・

昼ね1.JPG

そろそろ、ネンネかなっ??
・・・・ん??


昼ね2.JPG

きなこ??ねえ、きなこ・・・
あんたって、何も着てなかったら、、、な、なんか、野良犬みたいだねぇ〜たらーっ(汗)


昼ね7.JPG

しょ、しょんなこと、言わないでくだちゃいかわいい


久し振りに裸族にしたら、、なんか、野良犬に見えて仕方なかったです顔(イヒヒ)
裸ん坊も、たまには可愛いですねっ黒ハート








ニックネーム bambi at 22:08| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

お花見。。

今日は天気も良いし、予定通りお花見に行きました桜
朝少し早めに起き、ハリキッテお弁当も作ったじょ〜グッド(上向き矢印)

お花見弁当.JPG

かわいいまっくろくろすけむすびかわいい唐揚げかわいいウィンナー
かわいい卵焼きかわいいミートボール&チーズ串かわいいバラかまぼこ
かわいいりんご型プチトマトかわいいイチゴ

それから・・・きなこ弁当も作りました犬(笑)エサ

きなこ弁当.JPG

かわいいおすわりくん(ささみ)かわいいササミジャーキー
かわいいイチゴかわいい歯磨きガム

準備OKるんるんるんるん
行き先は・・・車(セダン)
桜平和公園桜

花見25.JPG

・・・・・
・・・・・
・・・・・

さ、さくら、、咲いてねぇ〜がく〜(落胆した顔)

花見21.JPG

ま、まぁ〜こんな事もあるかあせあせ(飛び散る汗)
気を取り直して・・・

花見5.JPG

うひぃひぃ〜グッド(上向き矢印)正直、桜は二の次なのさぁ〜るんるん
かんぱぁ〜い顔(イヒヒ)ビール
明るいうちから飲むお酒は、特別だねぇ〜顔(笑)うめぇ〜グッド(上向き矢印)
・・・
・・・
・・・飲み足りねぇ〜なぁ〜・・・”ボス〜散歩がてら、きなこ連れてビール買って来ておくれぇ〜Hello


花見12.JPG

ありがとよぉ〜るんるんかんぺ〜顔(イヒヒ)ビール
お、お母たん、、いい加減にちたらどうでちゅかたらーっ(汗)

ボスは飲めないので、きなこはボスに任せ私は一人、、青空の下でチビチビやっておりましたグッド(上向き矢印)

きなこは??と言うと・・・
初めての芝生に大興奮犬(笑)グッド(上向き矢印)

花見18.JPG

気持ちいいでちゅねぇ〜るんるんクンクン・・・

花見20.JPG

食べてみるでちゅよっ、、、おいちぃ〜ペロペロ。。

花見15.JPG

次は、スリスリ、、ゴロゴロでちゅ〜グッド(上向き矢印)

花見17.JPG

気づいた時には、、芝生だらけ、、しかも、、パピー教室用に買った服に、、うんぴフンが・・・ふらふら
どうやら、スリスリしてたのは、うんぴフンだったようです・・なんでじゃたらーっ(汗)


ハプニングはありましたが・・・たらーっ(汗)
きなこも色々な体験をし、楽しい一日でしたるんるん
桜は改めて、見に行こうね犬(笑)桜















ニックネーム bambi at 01:22| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

パピークラスの準備。

来月から行くパピークラス犬(笑)に向け、前準備が必要です。

かわいい混合ワクチン接種(済み)
かわいい健康診断
かわいいノミダニ駆除
かわいい内部寄生虫駆除
かわいい狂犬病注射

なんだか、いっぱいあるなぁ〜たらーっ(汗)
参加条件なので、仕方ないね犬(笑)
この他に、お気に入りのホネおやつホネ持参してください。との事でした、、、が、お気に入りが沢山あり過ぎて、迷います顔(イヒヒ)
それと、教室用に洋服を購入しましたリボン

幼稚園6.JPG

コレ着て、教室がんばろうねっ手(グー)
教室??おいちぃのホネたくしゃん、たべれまちゅか??

この洋服の名前かわいいひよこ入園スモッグかわいいって言うんですよっわーい(嬉しい顔)
なんだか、きなこにピッタリなのでつい、買ってしまいましたグッド(上向き矢印)
帽子も付いていたのですが・・・おもちゃになってしまいましたたらーっ(汗)
MY LOVE ANGE&COCO+林檎のキャラメルちゃんと色違いのオソロですリボンやったぁ〜るんるんるんるん
ピンクも可愛いなぁ〜黒ハート


明日から1泊の予定で、ボス宅家です。
土曜日は、お花見桜行って来ます。
きなこは車酔いする子なので、近場での予定です車(セダン)
楽しいお花見?(わーい(嬉しい顔)ビール犬(笑)エサ)になるといいなっ顔(イヒヒ)
またブログでお伝え出来ると思いますので、お楽しみにるんるん











ニックネーム bambi at 22:57| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする