2008年02月21日

開かずの扉。。。

え〜、、昨日の続きですが・・・
めいさん、、正解です顔(イヒヒ)エサ
きなこの大好きな、フード置き場です犬(笑)エサ
こないだ、出す所見られてしまって・・・ふらふらヤ・バ・イ!!とは思ったんだけど。。。もう完璧に場所、マスターしてしまいましたたらーっ(汗)
き、きなこ、、あんた、そのくらいの勢いで”トイレ”や”お座り”覚えてくれまへんかねぇ〜犬(笑)顔(チラッ)

開かずの扉.JPG

これが噂の、、開かずの扉がく〜(落胆した顔)ひいぃぃ〜ダッシュ(走り出すさま)

宝の山.JPG

これが”きなこ”にとっての宝の山ぴかぴか(新しい)ですエサ
ココの前でジィーーーっとしてると、切なくなってくるんですよっもうやだ〜(悲しい顔) でも、、あげませんけどねっ顔(ペロッ)


今日、買い物に行って買ったもの・・・

きなこ物.JPG

”きなこ揚げパン”と初のきなこの”おやつボーロ(きなこ味)”ですかわいいかわいい
最近”きなこ”の文字を目にすると、、立ち止まって、、最終的に高い確率で、、購入してしまいますふらふら かなり重症の、、きなこ中毒です病院


早速おやつを手に”しつけ”ようと意気込みましたが・・・まあ、、ゆっくり、、ねっ顔(イヒヒ)たらーっ(汗)

おやつ1.JPG

お、お、お母たん、ペロペロ、き、きなこ、ペロペロ、こんなおいちいの、、初めてでちゅよっグッド(上向き矢印)
って、あんた、、病院で”ビスケット”と”ジャーキー”もらったじゃんたらーっ(汗)

おやつ2.JPG

クンクン、、まだ、ありまちゅか??クンクン
おやつ3.JPG

この辺に、、ないでちゅか??ねえ、お母たん、、フモッフモッ。。。
あのぉ〜、、きなこ、、そんなに顔埋めても、、何も出てきませんけどぉ〜顔(汗)

今日も近所の女の子が、遊びに来てくれましたるんるん
こないだ遊んでくれたの覚えていたのか、、大喜びでしたグッド(上向き矢印)

ごほうび.JPG

でも、、きなこはオネムみたいで、、少し遊んでもらって、、最終的にハウスで寝てしまいました眠い(睡眠) 
今日も遊んでくれて、ありがとねっわーい(嬉しい顔)

明日から1泊の予定で、ボスの家ですわーい(嬉しい顔)犬(笑)家












ニックネーム bambi at 21:44| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする